ブログ

BLOG

オーティコンの「オープン」に充電式が発売されます!

オーティコン補聴器の『Oticon Opn™』が、新たに充電池にも対応しハイブリッド式で11月中旬以降に発売予定になりました! 以下はメーカーのHPより抜粋しています。

オーティコン オープンは、脳の自然な聞く働きをささえ周囲に広がる豊かな音の世界を届けます。そしてもっとも人気の高いミニRITEスタイルが、充電式に対応します。夜寝る前に充電器に補聴器をセットすれば、電池の入れ替えの手間なく一日を通して使用可能なパワーを備えています。

オープン充電式のメリットとは?Oticon Opnが充電対応に

もっと確実に-夜寝るときに充電し、朝には一日を通して使用可能なフル充電が完了、      安心して一日をスタートできます。

もっと便利に-数日ごとの電池交換は必要ありません。電池ぶたを開けることが少なくなるかもしれません。

もっと効率的に-年間数百粒になる使い捨て電池を減らして、地球にやさしく、そして電池購入や廃棄にかかった時間もセーブできるかもしれません。

もし充電を忘れてしまったら?

充電地はもちろん、空気電池も使用可能なハイブリッド式

オープンミニRITEの充電池は、1日を通して使用可能なパワーを備えますが、必要な時はいつでも使い捨ての空気電池に入れ替えての装用も可能です。

オープンは充電池も空気電池も使用可能なハイブリッド方式、どんな時でもバックアップがあることは安心につながります。もし充電を忘れたとしても空気電池でご使用いただけることで、どんな時でも聞こえに自信を持つことができます。

先行予約を受付中です!

あなたにオススメの記事

  • 補聴器を拾ったら・・・補聴器を拾ったら・・・ こんにちは!日に日に春めいて、桜の便りが待ち遠しい頃ですが、いかがお過ごしですか。今週末は少し冷えるそうですので、体調管理には気を付けてくださいね。 さて、今日は嬉しいニ […]
  • 祝ノーベル化学賞祝ノーベル化学賞 朝夕秋らしい風を感じるようになりましたね。 昨日はノーベル化学賞に「リチウムイオン電池開発」の吉野彰先生が受賞されました! いまや、携帯電話、スマートフォン、電気自動車と […]
  • 充電式補聴器充電式補聴器 台風、大雨が続く九州地方ですが、みなさまご無事でしょうか。 今後も雨が続く模様ですので、十分ご注意ください。 さて、今日は新製品情報です! 近頃の補聴器のトレンドは、何 […]
  • 認定補聴器専門店認定補聴器専門店 夜が明けるのが早くなってきたなと感じるこの頃。 皆さんはいつも何時に起きていますか? 早朝からやっている情報番組のコーナーで5:20から「脳シャキクイズ」というがや […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ