ブログ

BLOG

さかエール商品券→さがきゃあもん商品券→がばい買えーる商品券


こんにちは。佐賀店の高尾です。




佐賀市プレミアム商品券の第3弾が出ました。
今回の商品券は「がばい買えーる商品券」。
がばい(佐賀弁ですごい)の「ばい」に買うの「BUY」、
更に買えるの「える」にえーる(YELL)がかかっています。





一般庶民の私からするとお得感満載で嬉しいのですが
これを毎回毎回、段取りするのも名前を考えるのも大変でしょうね。
感謝の気持ちを持ってありがたく使わせていただきます。




今回も5000円で6000円分のお買い物ができる
20%プレミアム付きの商品券となっており
もちろん当店でも利用することができます。




今回も期限が決まっていますので
もしお持ちの方がいらっしゃったら是非この機会に当店で
きゃあもんして行かれてみてはどうでしょうか?








なお、8/8~8/10は店内改装工事に伴い下記のように営業を行います。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。




8/8~8/9  休業
8/10    仮店舗にて営業
8/11~   通常営業




詳しくは当店スタッフへお問い合わせください。

あなたにオススメの記事

  • お取り寄せにハマっています! こんにちは!黒崎店の後藤です。寒さが日を重ねるごとに増してきましたね。 寒くなってくると、美味しい食べ物を蓄えたくなりますよね。食いしん坊の私だけかもしれませんが・・(^ […]
  • 筍のこ筍のこ お店のお客様から、店長がタケノコを頂いて帰ってきました。4本大・中・小・4本とは当店4人でお仕事をしています。お客様が何人いるかと聞かれ4人さすがですね・・食べ物の恨みは、なんと […]
  • 気を付けよう気を付けよう 今朝のテレビでマスクを着用している人が以前と比較すると減ってきているというのがやっていました。 テレビほどではないですがマスクをしていない人が減ってきているように思います […]
  • 雨が降っているときは虹を探そう。 暗いときは星を探そう。雨が降っているときは虹を探そう。 暗いときは星を探そう。 こんにちは♪岩永補聴器ヒアリングデザイン博多店の立石です。新しい年度に変わって1ヵ月が過ぎようとしています。4月は仕事や学校など身の回りの環境が変化しやすい時期ですね。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ