福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

ブログ

静かな場所

初めまして。四月より岩永補聴器佐賀本店に勤務しております、宮原と申します。
ブログ初登場です。宜しくお願い致します。
蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
私は、涼しい部屋で好きな映画を見るのが至福のひと時となっています。
先日、いつものごとく映画を探していると、気になっていたホラー映画(といっても、心霊モノではありません)が配信されていました。その名も「クワイエットプレイス」直訳すると「静かな場所」です。音を少しでも立てると何かが襲い掛かってくるという恐ろしい世界で生き抜く家族の愛と絆を描いています。
この映画の中では「補聴器」が大きなポイントとなってきます。補聴器を廻る父と娘の葛藤があり・・・補聴器に起こる、とある現象が人類を救うカギとなります。
ドキドキハラハラの連続ですが、希望のある最後ですので気になる方はぜひご覧ください。
さて、現実の世界では補聴器に何かありましたらいつでも補聴器専門店の岩永補聴器にご相談くださいね。
店頭ディスプレイも涼しげな夏仕様に模様替えしております。
従業員一同皆様のご来店をお待ちしております。


岩永補聴器夏季休業のお知らせ
8月10日(土)から14日(水)までは夏季休業となります。ご不便おかけしますが宜しくお願い致します。*15日(木)より通常営業いたします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です