ブログ

BLOG

佐賀の魅力度


こんにちは。




今朝、NHKのテレビで「あさイチ」を見ていたら、佐賀県の特集みたいなのがあっていました。テレビでも言われていたのですが、昨年の都道府県魅力度ランキングでなんと最下位の47位でした。何もない( ^ω^)・・・のイメージがありますよね。




なんとか、佐賀県民としては佐賀のいい所をいっぱいアピールしたいところです。




テレビでは、プリンの県を目指していると… 確かによくスーパーでもプリンフェアなどよく行われているような。たくさん食べて、アピールしないといけないですね。




あと、佐賀で有名な海苔ですね。




これは、自信を持ってアピール出来ます。確かに美味しい!!




是非、これは食べてほしいです。口の中で海苔が溶けると表現したらいいのかな。




朝のお供に最適です。私はお酒のつまみでも食べますね。








他にもたくさんいい所、美味しい食べ物あります。




是非とも佐賀に遊びに来てください。







2/28まで佐賀店では補聴器体験会を行っています。




さらに、耳型採取3Dスキャナー「オトスキャン」導入しました。




こちらも体験会行っています。是非、来店お待ちしております。




佐賀店 古川




あなたにオススメの記事

  • 聞こえにくいと感じたら、聞こえにくいと感じたら、  できるだけ早く補聴器をしてください。早めに補聴器を使い始めた方と、遅めに補聴器を始めた方では、効果に差がある事があります。  世間一般的には、「難聴の程度」は以下のよう […]
  • 暖かい雨暖かい雨 立春を過ぎ暦のうえでは春ですが、まだまだ寒いですね。 最近では春一番も吹き、早く暖かくなるのが待ち遠しいです。 昨日は相談会を行い、雨、風が強い中会場まで来ていただき […]
  • 今は離そう!今こそ話そう!!今は離そう!今こそ話そう!! こんにちは♪岩永補聴器福岡店の立石です。 コロナの影響の中、離れて暮らす親御さんとしばらく会っていない方も多いのではないでしょうか?私も70代の両親がいる実家への帰省は断念してい […]
  • 難聴と認知症難聴と認知症 こんにちは佐世保店の河野です。 『聞こえづらさを放置すると認知症のリスクを高めます。』 メディアなどで『難聴と認知症の関係』が取り上げられることが多くなっているので […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ