福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

ブログ

佐賀の魅力度


こんにちは。




今朝、NHKのテレビで「あさイチ」を見ていたら、佐賀県の特集みたいなのがあっていました。テレビでも言われていたのですが、昨年の都道府県魅力度ランキングでなんと最下位の47位でした。何もない( ^ω^)・・・のイメージがありますよね。




なんとか、佐賀県民としては佐賀のいい所をいっぱいアピールしたいところです。




テレビでは、プリンの県を目指していると… 確かによくスーパーでもプリンフェアなどよく行われているような。たくさん食べて、アピールしないといけないですね。




あと、佐賀で有名な海苔ですね。




これは、自信を持ってアピール出来ます。確かに美味しい!!




是非、これは食べてほしいです。口の中で海苔が溶けると表現したらいいのかな。




朝のお供に最適です。私はお酒のつまみでも食べますね。








他にもたくさんいい所、美味しい食べ物あります。




是非とも佐賀に遊びに来てください。







2/28まで佐賀店では補聴器体験会を行っています。




さらに、耳型採取3Dスキャナー「オトスキャン」導入しました。




こちらも体験会行っています。是非、来店お待ちしております。




佐賀店 古川




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です