ブログ

BLOG

脳と体が…


今週は雨の日が多いですね。




滑りやすくなっているので足元には十分注意しましょうね!




さて、滑ると言えば…。




先日、出社途中に大橋駅の階段で足がもつれてド派手に前から落ちました。








ここ数年、階段を降りる時に残り10段くらいになると目が回るというか




脳と体が追い付かないような感じがあり




気を付けないとこけそうだなといつも思っていました。




その嫌な予感が現実のものに。




ケガがなくてよかったですが。




それ以来、いつも以上に階段は慎重に降りています。




本心は「サササッ」と降りたいですが…。




皆さんも階段降りる時は急がず確認しながら降りましょうね!







さて、今月は「補聴器で音楽体験フェア」を開催しています。




難聴者が音楽をより綺麗な音で楽しめるよう音作りされています。




ストリーミング再生にも対応しています。




この機会にぜひお試しください!










Web予約はコチラ




電話予約はコチラ 092-555-6085




大橋店(福岡市南区) 長江

あなたにオススメの記事

  • びっくり!補聴器からラジオびっくり!補聴器からラジオ こんにちは。福岡店の岩崎です。 私事ですが、先週スマートフォンを道に落とし、画面が粉々になりました。今まで落としてもなんともなかったのですが…落ちた角度が悪かったのかもしれませ […]
  • 暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。 連日の猛暑は、本当に体力、気力を奪われていきますね。夏バテはしても食欲は 落ちない佐世保店の岡田です。 室内外の気温の差が 体調管理を維持する上で大事なポイントです。 […]
  • 花火大会花火大会 こんにちは。 毎日暑い日が続き いつまでこの暑さは続くのでしょうと思っていたら 本日8月7日暦の上では立秋を迎えました。 こんなに暑くてセミもたくさん鳴いている […]
  • 水巻町の皆さま~、出張訪問しております!水巻町の皆さま~、出張訪問しております! こんにちは! 黒崎店の後藤です(^^) 少し寒さも感じるこの頃ですが、秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね! ウォーキングや久しぶりに会うご家族やご友人との […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ