ブログ

BLOG

サイズダウン?


先日スーツを購入したのですが、




お店の人にもう一つサイズアップした方がシルエットがきれい




とオススメされたもののそのままのサイズをチョイスしました!




これからきっと痩せることを信じて♪




GWもあるし痩せるかな…?








ビジネスシューズも新しくしたのですが、




体が大きくなるのに反して足のサイズは小さくなっています…。




10年前からすると2つサイズダウン。




もう一つサイズダウンしてもいい気もしています。




年々歩く機会が少なくなってきているからでしょうか。




皆さんは以前に比べて歩く機会は減っていませんか?







サイズと言えば、Moreからコンパクトサイズの耳掛け型補聴器が新登場しています!




持ち運びに便利なポータブル充電器対応でしかも充電器で乾燥も出来ちゃいます!




ご試聴もできますので気軽にお問い合わせください。











福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は




岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




Web予約はコチラ




電話予約はコチラ 092-555-6085







大橋店 長江

あなたにオススメの記事

  • 月日が経つのが早いですね…月日が経つのが早いですね… ハロウィンも終わり、クリスマスの飾りなども街中では増えてくるのではないでしょうか。 大橋店でも少しづつ準備を始めています。 今年は去年とちょっと違った感じにしようか […]
  • 補聴器の乾燥が特に大事な季節になりました補聴器の乾燥が特に大事な季節になりました 昨日から一気に寒くなりました。まだ体が慣れてないから寒いのなんの、最低温度が1度とか2度とか、朝はお布団から出るのに決意と突破力が必要になってきました。 さて、こう寒くな […]
  • 6.3 いのりの日6.3 いのりの日 28年前の今日6月3日、雲仙普賢岳噴火災害大火砕流惨事により43人もの尊い命が奪われました。 今日被災地の長崎県島原市では追悼式典が行われ、大火砕流が発生した時刻の午後4時 […]
  • 一人暮らしの方こそ補聴器を一人暮らしの方こそ補聴器を 補聴器の相談に来られる方の中で、「一人暮らしだからいらない」 という方があります。 又、購入済みの方でも、二人暮らしが、一人暮らしになったら、 補聴器をつけなく […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ