ブログ

BLOG

落下防止に


こんにちは!




毎日雨が続きますね。補聴器をご使用の皆様は水没等にご注意ください。




マスク生活にも慣れてきた今日この頃ですが、耳掛けタイプの補聴器を使用されているお客様からは、「マスクと補聴器の装用する順番を決めたり、工夫はしているけど…まだまだマスクの付け外しでうっかり落としそうになる」というお声を頂きます。




そんなうっかりの時でも安心。補聴器の落下を防ぐためのイヤチェーンを販売しています。




ベーシックタイプ




大橋店ではベーシックなものから、キラキラとしてデザイン性の高いものまで様々にお取り扱いしています。気になる方はぜひお声掛けください。実際にご覧いただくと「気分が上がる!」と好評ですよ!




デザインタイプ




店舗によりお取り扱いの商品が異なる場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。




それでは天候の変化に十分注意してお過ごしください。







福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は




岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




大橋店 宮原




大橋店のネット予約はこちらから




大橋店の電話予約はこちらから 092-555-6085 




ご来店心よりお待ちしています。

あなたにオススメの記事

  • いよいよ4月いよいよ4月 いよいよ4月になりました。黒崎店の本田です。 前回のブログの時に、桜が咲くころにはコロナが収まってくれたらと 書いておりましたが、桜はきれいに咲いているのに コロナの方は、 […]
  • 夏バテから秋バテへ夏バテから秋バテへ 夏の暑さが少しずつ和らいできましたが、夏の疲れは残っていませんか? 夏は暑さや外気温と冷房が利いた室内との温度差などで疲れやすく、食欲不振に陥ったりしがちです。(私にはあて […]
  • 涼しくなりました!涼しくなりました! こんにちは 10月に入り、今年も残すところあと3か月になりました。 ようやく朝晩が涼しくなり(かなり寒い日もありますが)秋から冬へと移ろいで行きますね! 長崎では来週初 […]
  • 補聴器おそうじシート新登場!!補聴器おそうじシート新登場!! こんにちは 佐世保店です。 夏の暑さで補聴器も身体もバテていませんか? ワイデックス社から`おそうじシート登場!! 身につける補聴器なのに丸洗いできない、、、 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ