ブログ

BLOG

電池で募金!?


こんにちは!ヒアリングデザイン大橋店の宮原です。




暑さも本格的になってきましたね!セミが元気に大合唱しています!!私たちは熱中症に十分注意しましょう。




岩永補聴器各店では使用済みの空気電池を回収して、店舗に設置してある回収缶が一杯になりましたら、日本聴導犬協会へ募金を行っています!








もしご自宅に使用済みの空気電池がありましたらご来店時にスタッフへお渡しください。




先日、回収した空気電池をテープで絶縁作業していましたら、なにやら質感の違うものが!!!








よく見てみるとお薬でした!確かに形、大きさといいそっくりです。




実は、お洋服のボタンが入っているのは何度か見たことがあったのですが、お薬は初でした(‘Д’)!




大事なお薬かもしれないので、出されるときはご注意下さいね(^^)




夏の汗や湿気は補聴器の大敵です!私たちがしっかり丁寧に点検とクリーニング致します。




涼しい店内で大切な補聴器をスッキリさっぱりしていきませんか?お気軽にご来店をお待ちしています。










福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は




岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




ヒアリングデザインのWEB予約はこちら




電話予約はこちらからどうぞ 092-555-6085

あなたにオススメの記事

  • クリスマス仕様クリスマス仕様 いつもご覧くださりありがとうございます。 大橋店は、先週から店内の雰囲気がクリスマス仕様に変わりました♪ 店長お手製のツリー♪ 毎年恒例のサンタさんもやってき […]
  • 実際にふれてみよう実際にふれてみよう いつもご覧くださりありがとうございます。 ここ数日から朝晩は涼しくなりましたね。快適に過ごされていますか? 涼しくなってくるとお出掛けも楽しくなりますね。 先 […]
  • 冬の習慣冬の習慣 11月も半分を過ぎましたが、暖かい陽気が続いていますね。 じつは、このくらいの時期になると「ビリっ」にちょっとビクビクしながら生活しています。 そうです、犯人は静電気 […]
  • 春近い?春近い? 2月にあたたかい日もありましたが、まだ寒いですね。 日曜は福岡で場所によってあられが降ったとか? そんな寒い日もありますが、我が家の植物は新芽が沢山でてきています。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ