ブログ

BLOG

夏本番…

長い梅雨が明けたと思ったら、猛暑で暑い日が続きますね。

大橋店でも車やトラックの音に紛れてセミの鳴き声が聞こえていきます。

セミといえば、先日さなぎを見ました。

歩道を渡って道路の方に向かっていたので、

ひかれたらいけないと思い近くの木につかまらせようとしたのですが

表面がつるつるしている木だったため、つかまることができず下の植え込みの中に落ちてしまいました。

もう、どこに行ったか分からなくなってしまったので安否は不明ですが…。

 

さて、大橋店では只今、店頭相談会を開催しております。

「最近、聞き返しが多くなってきた」

「テレビの音が大きいと言われる」

「マスクをしているから特に聞きづらい」

などなど…

聞こえのことで気になることはありませんか?

また、補聴器をしていても聞こえづらいことはありませんか?

些細なことでもなんでもお気軽にご相談ください。

また、補聴器の試聴体験もできますのでこの機会にぜひ!!


 

大橋店でも感染症予防対策として、スタッフのマスク着用、手洗い、店内備品の消毒、換気など徹底しておりますのでご安心してご来店ください。

ご来店の際は、ご予約をお願い致します。

 

大橋店LINEお友だち募集中!

お友だちになって頂くと予約も簡単ですよ!


 

大橋店 長江

あなたにオススメの記事

  • 九州新幹線長崎ルート九州新幹線長崎ルート 九州新幹線長崎ルートの諫早市の工事現場に行きました。 現在工事中の諫早駅です。       & […]
  • 藤山神社藤山神社 こんにちは、佐世保店の河野です。 この時期は菜の花やツツジなど各地で綺麗に咲きほこり楽しい季節ですね。 私は先日フジの花で有名な藤山神社へ行ってきました! […]
  • 明日から9月ですね!明日から9月ですね! 皆さんこんにちは。 早いもので今日で8月も終わりですね! 今年は豪雨災害、長梅雨、なんといってもコロナウイルスの影響で 例年にない、なんとも言いようがない夏・お […]
  • 紛失補償はついていますか?紛失補償はついていますか? ゴールデンウイークも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか 私は波佐見陶器市に4/30の渋滞に巻き込まれ会場に入れず断念、ようやく5/3の夕方に 会場入り、そ […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ