ブログ

BLOG

3年ぶりの再会


こんにちは!黒崎店の後藤です。




最近は「3年ぶりにお花見に行ったよ。凄く綺麗で良かった。」や「3年ぶりに親戚集まった」「3年ぶりに食事会を開催したよ」と嬉しい、楽しいエピソードを話して下さるお客様が増えていますね!




私も先日に3年ぶりにお友達の家に遊びに行きました!友人の子供ちゃんは、まだまだ赤ちゃんだったのに歩いていて、お喋りしていたのでこの3年での成長に感動しました。




よくお喋りする4歳女子で「アンパンマン書けたらお友達になってあげるよ。」と言われて新しい友人がそろそろほしいな~と思っていたので一生懸命チャレンジしましたが「全然、ダメ~アンパンマンじゃない。」と言われてお友達にはなれませんでした。








確かにこのアンパンマンファミリーは、何か怖いですね( ;∀;)




でも、3年ぶりに会えて幸せな気持ちになりました!




さて、これから久しぶりの#再会#お出掛け#旅行#食事会#趣味再開など嬉しい、楽しい、素敵なエピソードが活発になりそうですね!




もっともっと素敵な日々が送れるように私たちスタッフは補聴器相談をお一人おひとりに合わせてご対応をしております。




ご本人様やご家族様、施設様等のご相談を承っております。どうぞ、お気軽にご予約またはお問合せ下さい。




黒崎店 093-622-5888

あなたにオススメの記事

  • 毎日ゴリゴリ毎日ゴリゴリ こんにちは!黒崎店の後藤です。 8月も残りわずかですね。まだまだ暑い夏が続きますので熱中症にはお気を付けて下さいね。 私事の話しなのですが昨年からダイエットに励みま […]
  • 「靴探し」 こんにちは!黒崎店の後藤です(^o^) 最近は、春の陽気を感じる暖かさも日に日に増えてきましたね!そろそろ衣替えの季節にもなってきましたね。 私は、先日新しい季節を […]
  • 早く春を感じたい! こんにちは!黒崎店の後藤です。まだまだ厳しい寒さが続いていますね。 寒い日が続くと、早く春が恋しくなりますね!気持ちだけでもポカポカとなりたかったので先日お花屋さんに行っ […]
  • 1月はご来店特典あります! こんにちは!黒崎店です\(^o^)/ 今月は、寒くなったり、暖かくなったり、また寒さが厳しくなるなんて冬は辛いですね! 寒い季節にポッと心?温まるご来店特典をご用意 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ