先日、スマートスピーカーというものを購入しました!
何かしている時にタイマーセットのお願いや知りたい情報を聞いたりと何かと便利で楽しんでいます。
無駄にア〇〇サと呼んでいる気もしますが…。
話しかけるだけで答えてくれるってすごいですね!
今度、ベッドサイドランプやエアコンなど繋げてみようかと企み中です。
これもAIなのでしょうか?
さて、大橋店と博多店では「補聴器特別体験キャンーぺーン」を実施しております。
些細なことでも相談のみでも大丈夫!
最新のAI補聴器の試聴体験もできますのでこの機会にお越しください!
期間:~7/7まで
Web予約はコチラ
電話予約はコチラ 092-555-6085
大橋店(福岡市南区) 長江
あなたにオススメの記事
新しいアプリ
こんにちは! 今日で3月も終わりですね。4月にはオーティコン社よりMOREの後継機種REALが新発売になります。すでに海外では先に発売されており、レビューなどがたくさんネットに […]
先人達の努力と工夫
こんにちは。博多店の岩崎です。
やっと秋らしい気候になってきましたね。そろそろ紅葉が本格的なシーズンに入りそうで、遠出がとても楽しみです。
ところで、先日お店を整理 […]
待ち遠しい春(❁´◡`❁)
こんにちは!!
季候の寒暖差で体調崩されたりしていませんか?
まだまだ気温が不安定なので、お体に気を付けてお過ごしください。
今回の休日は、神の島公園 […]
補聴器についての勘違い 基本的な事ですが、
「補聴器は、買った時に、使う人の聴力に合わせて、
細かく調整をしなければ、使えません!」
買って、そのまま耳に当てれば聞こえる道具だと
[…]