ブログ

BLOG

あかり絵


寒さが本格的になってきましたね。朝はなかなか布団から出たくないこの頃です。雪や風も強いので外出の際は暖かくしてお過ごしください。




先日近くを通りかかり、素敵な展示がありましたのでご紹介です!場所は天神のアクロス福岡です。








福岡市在住の造形作家 入江 千春さんの作品で様々な場所で展示会をされているそうです。








柔らかな光といきいきとした子供たちの表情にほのぼのした気持ちになりました。








展示会は1月31日まで開催されています。この他にもたくさんのほっこりする展示がありますので、ぜひご覧になられてはいかがでしょうか?誰でも自由に観覧することが出来ますよ!




寒い外と、暖かいお部屋の寒暖差で補聴器に結露が発生し音がくぐもったりすることがあります。ご自宅では乾燥剤にしっかり入れていただき、お店では真空乾燥や耳掛けBTEタイプをご利用の方はチューブに糸を入れるなどの対策を致します。




寒い日がしばらく続きそうですが、聞こえもスッキリして新年を迎えましょう。沢山のご来店をお待ちしております。




今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。




明日28日は14:00までの営業です。新年は4日から通常営業いたします。




大橋店 宮原

あなたにオススメの記事

  • 車でお越しの際は車でお越しの際は いつもご覧くださり、ありがとうございます。 大橋店は西鉄大橋駅からのアクセスもよく、西鉄バスも東大橋というバス停が徒歩2,3分のところにありますので利用されているお客様が […]
  • 継続は力なり継続は力なり 暑い毎日が続いていますね。こんなに暑いと夜でもワンコの散歩は難しいので、家でボール遊びをするのが日課になっています。 散歩に行けないと、ワンコも退屈そうな顔をしていますが […]
  • 【2月フェア】のご案内【2月フェア】のご案内 早いもので年が明けてもうすぐ1ヶ月が過ぎますね。 年末年始は久しぶりに家族が集まって過ごされる方も多かったと思います。 家族と会話したり…、テレビを見たり…。 […]
  • 吹雪いてます吹雪いてます いつもご覧くださりありがとうございます。 あっという間に一月もすぎていきますね。本日は福岡 吹雪いています。 いままでが暖か過ぎたのでしょうが、雪が降ると風も相まっ […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ