ブログ

BLOG

音楽体験


こんにちは!ヒアリングデザイン大橋店です。




皆さん、補聴器を使いこなしていますか?




最新の補聴器はとっても便利機能が搭載されています。




スマホの大きな画面で音量の上げ下げや電話の声も直接聞くことができますが




音楽を聴くときにマイクをオフにしてイヤホンのようにも聞くことも出来ます。




これまではiPhoneなどがメインでしたが、最近ではアンドロイドのスマートフォンでもできるものもあります。




アンドロイド10以上でASHA対応器種には対応しています。




補聴器ライフ満喫してみませんか?








ご興味がある方は、各店スタッフまでお問い合わせください!




さて、大橋店では10月は補聴器でミュージック体験フェアを開催しています。




難聴者の為の音楽専用の音づくりをされたものです。




期間:10月31日まで




この機会にぜひお立ち寄りください!







福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は




岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




Web予約はコチラ




電話予約はコチラ 092-555-6085







大橋店 長江

あなたにオススメの記事

  • 耳掃除と補聴器耳掃除と補聴器 こんにちは 黒崎店です。 初めてご来店されるお客様に、私達店員は お話をうかがいながら いろいろなご質問をするのですが その中の一つに 「耳垢は乾燥していますか?  […]
  • 大橋店 朝の日課大橋店 朝の日課 もう少しで夏がやってきますね! 通勤時は暑いのでそろそろハンディファンをカバンに忍ばせようかな?と思っています! 今日は1周年を迎えた大橋店の朝の日課を紹介します。 […]
  • バスケットバスケット 皆さん、こんにちは! 諫早店の坂上です。 先日、応援している長崎ヴェルカのB3リーグ優勝のパレードに行ってきました。 プレー中の選手の方々は […]
  • 換気扇の音がうるさい 「何かゴォーーッて音がします」 当店の店内で初めて補聴器を着けた方からたまに出る第一声。 なぜなら、 目の前の換気扇から「ゴォーーッ」っと音がしてるか […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ