ブログ

BLOG

ランタンフェスティバル

みなさん、こんにちは。

昨日は、めったに雪が積もることがない長崎に朝から雪が降り始め、

朝8時ごろには歩道など、一面真っ白に変わっていました。

いくつになっても雪が降ると楽しくなるのは私だけでしょうか?

そんな寒い中、相談会に来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

さて、ここ長崎では1月28日から2月11日の間、

『2017長崎ランタンフェスティバル』が開催されます。

長崎市内を中心に、約15,000個にも及ぶ色鮮やかなランタンやオブジェが、

夜の長崎の街を彩ります。

夜だけではなく、昼間でも中国雑技や龍踊り、二胡演奏など様々な催しが行われ、

大いに盛り上がります。

毎年100万人を超える方が訪れるそうで、今年も賑やかな長崎になりそうです。

みなさんはそういった街の中に補聴器をつけて行くとうるさくてつけていられない。

そう思っていませんか?

実は補聴器には、そういった雑音を抑えてくれる機能が付いているのです。

街の喧騒の中でも雑音を抑え、言葉の聞き取りを良くしてくれます。

百聞は一見にしかず。一度試しにお越しください。お待ちしております。

長崎店 窄

 

 

 

あなたにオススメの記事

  • AIテクノロジーはすぐそこにAIテクノロジーはすぐそこに こんにちは♪博多店の立石です。公園をお散歩中、「あっ!寝転んだネコがいる♪」と思ってそっーと近づいて見たら風に揺れるレジ袋だった、そんなうっかり経験はありませんか?公園 […]
  • 雑音と騒音は違います雑音と騒音は違います 補聴器を初めて使う方に、 「人の声だけ聞こえればいいから!」 「人の声だけを聞こえるようにして!」 と、よく言われます。 ・ ・ ・ ・ すいませ […]
  • 今年も開幕今年も開幕 皆様こんにちは 今年も長崎の冬の一大風物詩である 長崎ランタンフェスティバル2019が2/5(火)~2/19(火)まで開催されています。 今年は新たに3つの新イ […]
  • ザーザーと雑音がするザーザーと雑音がする つい先日のお話です。 購入したばかりのお客様のお宅に、様子を見にお邪魔すると 「おお、ちょうど良かった、ザーザー何か雑音がするんだ。見てくれ」 「この部屋はいい […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ