福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

ブログ

ご当地サイダーはいかが?


こんにちは。黒崎店の本田です。梅雨真っただ中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。




私は今流行りの「車中カフェ」にハマっております。自然を感じられるところへ車で出かけ、車内でコーヒーを淹れてのんびりと時間を過ごすのが最近の楽しみです。自然はキレイな景色を楽しむ視覚はもちろん、普段は聞けない様々な音が耳に届き聴覚でも自然を感じられてリラックス効果が高まります。




6月は、福岡県宗像市の海で海の青い色と波の音をきいて癒され、別の休日は、大分県湯布院へ行って鮮やかな緑色と鳥の澄んだ声に癒されリフレッシュして参りました。





























リフレッシュのおすそ分け、ただいま黒崎店ではご当地サイダープレゼントをご用意しております。




黒崎店を初めてご利用で、今話題の補聴器「モア」をお試し体験して下さった方へ、宗像大島産の天然塩を使用したラムネのような味わいの宗像「塩サイダー」








もしくは、由布院天然水と少量の砂糖だけで作られた湯布院「ゆふいんサイダー」








どちらかお好きなサイダーをプレゼント。どちらも爽やかな味でこの時期にピッタリです。




数に限りがございますので、どうぞお早めに。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。




黒崎店 本田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です