ブログ

BLOG

桃の節句も過ぎて、いよいよ春ですね♪


 皆様、初めまして!黒崎店のニューフェイス、松岡です。
北九州市で生まれ育ち、社会人になってからもこの街で働き、苦楽を共にして参りました。
そんな私の簡単な自己紹介をさせていただきます。




①動物が好き・・・生まれて此の方、猫のいない生活を経験したことがありません。
        (現在8匹の猫&1匹の犬と共に暮らしています)




②自然が好き・・・学生の頃は連休の度にキャンプに行き、自然の中で遊びました。
        (台風でテントが飛ばされても、怯むことなく熟睡できます)




③北九州市が好き・・・旧北九州市立病院で産声を上げ、お出掛けや旅行・出張以外でこの街を離れたことがありません。(東京は人が多く、1週間の滞在で心が折れました)




 生まれ育ったこの街で、皆様の聞こえのお役に立てるよう頑張りますので、気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。




 さて、私が産声を上げた八幡東区の北九州市立病院近くにあります「さわらびガーデンモール八幡」で、4月9日と11日に手ぶらでご参加いただける「初めての補聴器講座」を開催する運びとなりました!








 会場周辺は商業施設が隣接しており、講座の前後にお買い物やお食事が楽しめますよ♪
ぜひ、知人やお友達にご紹介いただけますと幸いです。




どうぞ、よろしくお願いいたします!




小倉補聴器 黒崎店  松 岡







黒崎店 お電話 093-622-5888(お問合せやご予約をお気軽にどうぞ)




黒崎店インスタグラム(ぜひ、フォローやいいね!を宜しくお願いします☆)

あなたにオススメの記事

  • キレイになりました!キレイになりました! こんにちは。黒崎店の本田です。 5月になって爽やかな陽気になり、過ごしやすくなりましたね。 黒崎店では、5/6~5/9まで店内改装を行いました。 白を基調にし […]
  • 店内改装店内改装 今日は半そで姿の方も多くお見掛けするほど、汗ばむ陽気になりました。 毎日の洋服選びに頭を悩ませている黒崎店の本田です。皆様お元気でお過ごしでしょうか。 昨日は八幡東 […]
  • 2月になりました2月になりました こんにちは。黒崎店の本田です。 早いもので今日から2月です。この間、お正月の事でブログを書いたような気がします。 2月の黒崎店は「店頭 […]
  • 創業記念日創業記念日 4月になり新しい年度がスタートいたしました。 こんにちは!黒崎店の本田です。 新しい年度のスタート日である本日「4月1日は、岩永補聴器グループの創業記念日」です。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ