ブログ

BLOG

店内プチリニューアルしました

皆様、こんにちは。黒崎店の後藤です。

最近は、コロナ感染拡大により心配な日々が続いていますね。

なかなか気持ちも晴れないですよね。

 

そんな時こそ、黒崎店は元気に明るく3人娘?が営業しております。

ご来店いただいたお客様に「今日来て良かった」と思って頂けるように店内をご相談

しやすい環境にプチリニューアルしました(*^^*)

 

プチリニューアルポイント

①以前より、白を基調として模様替えをしましたので広く感じます。

②テーブル席が2席になりましたのでご予約席もしっかり確保できるようになりました。

③コロナ感染予防対策として新たに加湿器、サーキュレーター、パーテーションを設置し

しました。

 

補聴器のメンテナンスやご相談等でご来店ご検討されてるお客様!!ぜひぜひ、ご来店お待ちしております(^O^)

ご予約いただきますとお席を確保できますのでご予約がオススメです(^^)

 

黒崎店の朗報です!LINEお友達が100人超えました!!

お友達ご登録頂いたお客様ありがとうございます。

これからも黒崎店のキャンペーン情報や補聴器情報、お得なクーポンなど配信し進化していきたいと思いますのでぜひ、お友達登録宜しくお願いします。

 

ご来店予約をする

LINEお友達登録する

■☎093‐622‐5888


 

あなたにオススメの記事

  • 音楽療法音楽療法 こんにちは。 熊本店の岩永です。 今日は、アメリカの友人が紹介していた動画がとても素晴らしかったので、 こちらでも紹介させてください。   「パ […]
  • オーティコンの「オープン」に充電式が発売されます!オーティコンの「オープン」に充電式が発売されます! オーティコン補聴器の『Oticon […]
  • 笑顔が素敵☆笑顔が素敵☆ こんにちは。今日は敬老の日ですね。 全国で100歳以上の高齢者は6万5692人、46年連続の増加、過去最多だそうです。ビックリです!!そのうち、女性が87.6%とのこと。こ […]
  • 秋の旅秋の旅 こんにちは! 先日、長崎に住む友人のもとへ旅行に行ってきました。 雲仙の世界一長い足湯に入ったり、国立公園の仁田峠という所に紅葉を見に行きました。ロープウェイに乗って […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ