福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

ブログ

秋色ダークブラウン

こんにちは。黒崎店の本田です。

睡眠って大事ですよね。最近とくにそう感じます。
秋になり、乾燥が気になってきました。
朝起きたときに、のどがイガイガしているようです。

そこで始めたのが「鼻呼吸テープ」です。
寝る時に口にテープを貼って鼻呼吸に促すものです。口呼吸は、呼吸するのは楽ですが、体にとってはあまり良くないそうで、鼻呼吸のほうが体には良いそうです。
使いはじめは、口にテープが貼っている状態ですから、かなり違和感があったのですが、今では口にテープを貼らないと眠気もこなくなったような気がするくらい馴染んできました。
今ではわたしにとって手放せないものになり、のどもイガイガしなくなりました。
但し、向いていない方もいるそうですから、お気をつけくださいね。

補聴器も、最初は殆どの方が色々な音が気になって違和感があります。

しかし毎日装用することによって不思議と色々な音が気にならなくなり自分の耳に馴染んできます。

そうなれば、効果も出てきています。色々な音を認識できるようになった証拠です。

この秋、ワイヤレスイヤホン風の補聴器が新発売されました。まるで音楽を聴いているかのように見える、ダークブラウン色のオーダーメイド補聴器です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

黒崎店はLINEお友達募集中です。 
LINEお友達

電話093-622-5888 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です