ブログ

BLOG

秋色ダークブラウン

こんにちは。黒崎店の本田です。

睡眠って大事ですよね。最近とくにそう感じます。
秋になり、乾燥が気になってきました。
朝起きたときに、のどがイガイガしているようです。

そこで始めたのが「鼻呼吸テープ」です。
寝る時に口にテープを貼って鼻呼吸に促すものです。口呼吸は、呼吸するのは楽ですが、体にとってはあまり良くないそうで、鼻呼吸のほうが体には良いそうです。
使いはじめは、口にテープが貼っている状態ですから、かなり違和感があったのですが、今では口にテープを貼らないと眠気もこなくなったような気がするくらい馴染んできました。
今ではわたしにとって手放せないものになり、のどもイガイガしなくなりました。
但し、向いていない方もいるそうですから、お気をつけくださいね。

補聴器も、最初は殆どの方が色々な音が気になって違和感があります。

しかし毎日装用することによって不思議と色々な音が気にならなくなり自分の耳に馴染んできます。

そうなれば、効果も出てきています。色々な音を認識できるようになった証拠です。

この秋、ワイヤレスイヤホン風の補聴器が新発売されました。まるで音楽を聴いているかのように見える、ダークブラウン色のオーダーメイド補聴器です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

黒崎店はLINEお友達募集中です。 
LINEお友達

電話093-622-5888 

あなたにオススメの記事

  • 手作りプレゼント手作りプレゼント こんにちは。黒崎店の本田です。 今日は「寝不足なんだよ~」という方も多いのではないでしょうか。 サッカーワールドカップ観戦で睡眠不足の方も多いかもしれませんね。 […]
  • 秋のお供に秋のお供に みなさんこんにちは。黒崎店の本田です。 朝晩は冷える日が多くなって、若干風邪気味の本田です。 日中は、さわやかな秋晴れが続いててお出かけなども気持ちが良いですね。 […]
  • 食欲の秋!食欲の秋! みなさん、こんにちは。黒崎店の本田です。 すっかり秋らしくなってきましたね。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 私の最近は食欲の秋!美味しい秋の味覚を楽しんでおり […]
  • キッカケ こんにちは。黒崎店の本田です。 福岡県は今月末まで緊急事態宣言が延長され お出かけを控えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 コロナのせいで運動不足になっている方も […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ