ブログ

BLOG

4月新発売の商品ご紹介

こんにちは、黒崎店です。

桜の季節はあっという間ですね。

4月から新商品の発売が始まりました。

補聴器は、開発に時間がかかるので毎年新商品が出るわけではありません。


その中で、オーティコンさんから Ruby ルビーが発売になりました。

ルビーの特徴は、

①耳掛けでご用意ができます。

②形によっては充電機能のついた補聴器がご用意できます。

③以前の充電タイプより価格がお求めやすくなりました。

④最新のチップ(コンピュータ)搭載で充実の通信機器で

便利にお使いいただけます。

 

 


オーティコンさんは、聞こえと脳の関係を長年研究しています。

音を集めるのは【 耳 】

その音を人生経験や記憶に基づき理解するのは【 脳 】です。

脳の負担を減らし、より楽に、そして快適に「聴こえ」をお届けします。

補聴器に興味がある・充電式を試したい・脳で聞く補聴器とはどんな感じ?

と思われている方は是非、試聴・体験して頂きたい商品です。

もっと詳しいご説明を聞きたい場合は、各店舗に経験豊富なスタッフがおりますので、お待ちしております。

 

皆様の聞こえにお役に立てるようスタッフ一同、精進してまいりす。

黒崎店 北村

 

 

 

あなたにオススメの記事

  • 障がい者マークについて障がい者マークについて 全盲に近い弱視の漫談家・濱田祐太郎さんがひとり芸日本一を決める3月6日の「R-1ぐらんぷり 2018」で優勝しました。ニュースにもなって注目を集めた話題です。 視覚 […]
  • 祝ノーベル化学賞祝ノーベル化学賞 朝夕秋らしい風を感じるようになりましたね。 昨日はノーベル化学賞に「リチウムイオン電池開発」の吉野彰先生が受賞されました! いまや、携帯電話、スマートフォン、電気自動車と […]
  • オーティコンの「オープン」に充電式が発売されます!オーティコンの「オープン」に充電式が発売されます! オーティコン補聴器の『Oticon […]
  • 長崎で桜開花!!長崎で桜開花!! 諫早店の坂上です。 今日のお天気は残念ながら雨の1日となっておりますが、 昨日30日、長崎市で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表されました。 皆さんの周りの桜は […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ