ブログ

BLOG

お客様のオススメ


こんにちは!黒崎店の後藤です(^^)




先日お客様にお勧めてしていただき5/7(日)まで開催されていた「世界の野生ネコ科展(北九州市立いのちのたび博物館)」に行ってきました。




勧めて下さったお客様は、絵画を描かれることが趣味でご訪問した際にいつも素敵な作品を見せて下さいます。「世界の野生ネコ科展は飛び掛かって来そうなくらい迫力あるの。剥製技術がある人が作成しているからあんなにリアルな剥製だと思うよ。」と仰り、さすが感性というか見るところが違うな~と思いました。




すごく興味が湧いた私は早速行ってきました!可愛いネコちゃんの気分で行くと、大間違いですね!迫力感満載で今でも襲ってきそうなネコ科の動物たちが沢山展示されていました。












「本当に襲ってきそうですよね!」




補聴器を始められてからどこかにお出掛けしたなどのご報告を受けると嬉しく感じます。今度は補聴器を始められて映画鑑賞を楽しめれるようになったお客様のオススメで「ドラえもん」の映画観に行こうと思います。




さて、趣味やお出掛けやお食事会などより聞こえの充実をされませんか。補聴器専門スタッフがお客様の聞こえの生活の向上になるよう、ご提案させていただきます。ご来店に迷われていましたら、まずはお問合せ下さい(^^)




黒崎店TEL093-622-5888




あなたにオススメの記事

  • 夏を感じてきました!夏を感じてきました! こんにちは!黒崎店の後藤です。 今日も北九州市は、昨日を上回る暑さです。皆さま、体調は崩されていませんか。私は、やっぱりアイスばかり食べています! 先日の日曜日に久 […]
  • 今日のにゃんこ今日のにゃんこ 福岡県のとある中村宅。 ここで暮らしているのが猫の「ラン」くんです。 生後一か月の時に、お家にやって来ました。 先日、そんな「ラン」くんを予防接種に連 […]
  • 毎日アイス食べるのはダメ! こんにちは!黒崎店の後藤です。ムシムシする日もあればジリジリと暑さを感じる日もありますね。 夏が苦手な私は、段々と暑くなっていく気候に今年もさらに暑い夏が来るのか・・と恐 […]
  • 早く春を感じたい! こんにちは!黒崎店の後藤です。まだまだ厳しい寒さが続いていますね。 寒い日が続くと、早く春が恋しくなりますね!気持ちだけでもポカポカとなりたかったので先日お花屋さんに行っ […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ