ブログ

BLOG

補聴器の無料訪問相談

皆さまこんにちは。福岡店の岩崎です。

お客様からお問い合わせいただくご相談の中で【訪問してもらえますか?】という内容があります。
「大丈夫ですよ。遠慮なくおっしゃってください。」とお伝えすると大変喜ばれる弊社の訪問サービスですが、私自身これまで色んな場所に訪問しました。
ご自宅や施設、病院。
お客様の職場や農家の方は畑。
福祉会館の待合室だったり、近所の公園だったり、島の人は船着き場の待合室というのもありました。
一番印象深いのは、トラックの荷台で補聴器の納品をしたことでしょうか(ぁ)

聞こえはとても繊細なもので、一人一人聞こえも音の感じ方も好みも違いますので、設備が整ったお店にご来店いただく事が一番ですが、様々な理由でそれが難しい方が実際にいらっしゃいます。
どんな場所であれ、補聴器のご相談を受けましたら補聴器や聞こえのご説明から納品後のサポートまで責任を持って行います。

訪問で対応できることは
◎補聴器をご検討でのご相談
◎補聴器のご試聴・体験
◎当店でご購入された補聴器の点検・メンテナンス
◎当店でご購入された補聴器の音質調整
◎当店でご購入された補聴器の修理受付
◎電池や備品の販売(郵送もできます)
になります。

お店に行きたいけど足腰が悪くて行けない、施設や病院にいるからお店に行けない、家族を補聴器の相談に連れて行きたいけど中々時間が取れない、などお困りの方は、岩永補聴器グループの各支店までどうぞお気軽にご相談ください。

福岡店は
・福岡市内・春日市・那珂川市・太宰府市・筑紫野市・大野城市・糟屋郡・古賀市・福津市・宗像市・糸島市を中心にご訪問しています。他のエリアにお住まいの方で訪問補聴器相談ご希望の方はご相談ください。

皆さまのお問い合わせお待ちしております。


福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 聞こえとストライクゾーン聞こえとストライクゾーン こんにちは♪岩永補聴器福岡店の立石です。 スポーツの秋ですね。最近やっと涼しくなってきて、スポーツをするのにも観戦するのにもよい季節になってきました。 ラグビーワールドカップも始 […]
  • 今が旬の新玉ねぎ!!今が旬の新玉ねぎ!! こんにちわ。諫早店の坂上です。 先日ウチの畑では、新玉ねぎの収穫をしました。 春に旬を迎える新玉ねぎは、瑞々しくて辛味が少ないのが特徴です。 あまり日持 […]
  • 『夏野菜』『夏野菜』 毎日、蒸し暑い日が続いていますが元気でお過ごしでしょうか!? お盆を過ぎてからは少し朝晩は気温も少し違ってきているような感じがするのですが 皆さんはいかかがでしょう […]
  • 聴力測定室が新しくなりました。聴力測定室が新しくなりました。 黒崎店の本田です。 黒崎店では8月8日~10日の3日間、店内改装を行いました。皆さまには大変ご不便をおかけいたしました。 改装準備中の店内↓ 店内改装で […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ