ブログ

BLOG

新しくなりました


春らしい暖かい季節になりました。
冷泉公園のさくらもつぼみが膨らみはじめ、開花もまもなくのようです。

この度、福岡店ではご不便をおかけしていた
レトロな和式トイレを洋式トイレにリフォームいたしました。








  ・ウォシュレット付きの洋式トイレになり、温かい便座になりました。
  ・段差がなくなり床もすべりにくくなりました。
  ・手摺がつき、立ち上がりやすくなりました。
  ・扉の取手の幅が広くなり、開けやすくなりました。
  ・電球もLEDに交換し、とても明るくなりました。

トイレが新しくなると、綺麗な状態を保とうと掃除もやりたくなりますよね。
トイレは常に清潔にしておくと運気がアップするそうです。
実際私も自宅で毎日掃除すること数か月。何だか体調がいいような・・・気がします。
皆様に運気アップのお裾分けができるよう、綺麗にしてお迎えいたします。
皆さまに安心してご利用できるようになりましたのでご来店の際は、
お気軽にお声かけください。

福岡店では春の補聴器フェアに加え、「聞こえを応援!キコエール2022」を
開催しております。
ご来店、心よりお待ちしております。

福岡店 寒竹

あなたにオススメの記事

  • 春のディスプレイに変えました! こんにちは! 黒崎店の後藤です(^^) 暦では、春ですがまだまだ寒い日が続きますね。見ていてポカポカになるような春のディスプレイ替えをしました🌸 […]
  • 今は離そう!今こそ話そう!!今は離そう!今こそ話そう!! こんにちは♪岩永補聴器福岡店の立石です。 コロナの影響の中、離れて暮らす親御さんとしばらく会っていない方も多いのではないでしょうか?私も70代の両親がいる実家への帰省は断念してい […]
  • 米ぬか靴下米ぬか靴下 こんにちは 先日、テレビを見ていたところ奈良県にある工場で作られてある米ぬか靴下の紹介がありました。 ここの社長は、工場と兼業農家をされてあり米ぬかをどうにか使いたい […]
  • 補聴器は「自分が使える事」も大事補聴器は「自分が使える事」も大事 「自分に合った補聴器を選ばねばならない」という事は皆様考えるかと思いますが、 「自分が使える補聴器を選ばねばならない」という事は意外と考えられません。 これ、当たり前 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ