ブログ

BLOG

耳かけ型補聴器をされてる方は是非試してみてください


皆さんこんにちは!最近ネット麻雀にハマっている福岡店の光安です(^^)/

さて、今回は耳かけ型補聴器をされている方にお薦めのアイテムを紹介します。

当店のお客様も多くの方が耳かけ型補聴器を使用しております。

しかし、コロナ禍の影響で外出時にはマスクをしなければいけないので、どうしても補聴器を装用するとマスクの紐と補聴器が重なるので煩わしく感じる方も多いんじゃないでしょうか。さらに眼鏡をされる方はかなり煩わしく感じると思います。

そこでお勧めしたいのがマスクバンドです。
写真のようにマスクの紐を首の後ろで固定するので補聴器を装用してもお耳の周りがスッキリします。



100円ショップでも購入できるので安価なのもいいですね。

お出かけをよくされる方は是非試してみてください(*’▽’)




福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。




【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • ようこそ!じーばーずcafeへようこそ!じーばーずcafeへ ようこそ!じーばーずcafe(情報誌)の春号が届きました! じーばーずcafeといっても、実際にカフェがあるわけではなく、 アクティブで元気な大人たちの、読者参加型の無料 […]
  • スタート!!スタート!! 皆様こんにちは! 諫早店の野上です。 さて、4月といえばスタートというイメージがありますが 今年こそは補聴器をつけて新しいスタートを切ってみてはいかがでしょうか? […]
  • 高音を処理する細胞と低音を処理する細胞高音を処理する細胞と低音を処理する細胞 佐世保店の大島です。京都大学の研究グループの内容が興味深かったので転載します。   音のくる方向を正確に知るための神経のしくみ:音源の位置を特定 […]
  • 毎日ちょっと頑張る毎日ちょっと頑張る こんにちは佐世保店の河野です。 私は毎年自分なりの行動目標を立てます。 あまり負担にならず、ちょっと頑張れば毎日続けられる事を設定することにしています。 ちな […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ