ブログ

BLOG

一側性難聴の方におすすめ!クロス補聴システム


こんにちは。福岡店の岩崎です。

つい最近、片耳が特に聞こえづらい、一側性難聴の方に大変おすすめなクロス補聴システムに新たな仲間が誕生しました!

その名も「オーティコン クロス」!!

クロス補聴システムについてはこちらでご紹介しています⇒https://www.iwanaga-co.com/blog/fukuoka/196

ところで、このクロス補聴システム。
基本的に良聴耳で全ての音を聞かせようとするので、騒音や環境音がとても気になりやすいんですね。
聞くのは良い聞こえの耳なので。

今回新しく発売された「オーティコン クロス」はその部分の改善に特に力を入れています。

ただ音を送信するだけの送信機ではなく、送信機自体が周囲の音環境をスキャンして補聴器と連携を取り、音のバランスを取りながら聞き取りの妨げとなる騒音を取り除きます。

これは本当に画期的!

ぜひ、片耳で聞こえに悩まれている方に試して欲しいシステムです。

にぎやかな場所でも、話者との距離がある場所でも、より良い聴取体験を実現する「オーティコン クロス」が、あなたに豊かで開かれた聞こえの世界を届けてくれますよ。

ご興味ある方は、お近くの店舗までお気軽にお問い合わせください。

 

福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 創業祭特典創業祭特典 只今、小倉補聴器 黒崎店では、4月末まで創業祭を開催しております。 今年の創業祭は「初めての補聴器応援します!」をテーマにご来店特典をご準備しております。 ↓↓こち […]
  • 補聴器が使いにくい補聴器が使いにくい 「補聴器を買ったけど、使ってない」 という方の中には、「補聴器の操作が難しい」 という方もおられます。 細かい動作が苦手、という方にはコチラ 補聴器用の、 […]
  • お盆も営業いたします!お盆も営業いたします! 皆さん、こんにちは! 諫早店の坂上です。 やっと、うっとうしい梅雨の時期が来週辺りに明けそうですね・・・   今日7/16は、盆送り火。お盆の最 […]
  • ジェラートジェラート こんにちは、佐世保店の河野です。 ここ最近春らしくなってきましたね。 暖かくなったので、先日ずっと行ってみたかった佐世保市柚木町のジェラート屋さんに行ってきました。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ