ブログ

BLOG

目立たないし違和感が少ない補聴器

こんにちは。福岡店の岩崎です。

本日は快晴でとても陽の光が気持ち良いですね。近所の川で亀が日向ぼっこをしていました。

さて、補聴器の話ですが、補聴器のご相談に来られる方の中には、目立ちたくない!違和感が少ないのが良い!と言われる方がいらっしゃいます。

お気持ちは凄く分かりますし、目立たず違和感が少なければ、それに越したことはないですよね。

そんな方におススメなのがRITE(RIC)タイプと呼ばれる、外耳道レシーバータイプの耳かけ型補聴器です。

 スタイリッシュなデザイン!

 

下の写真のようにとっても小さく、模型の白い耳型に着けても殆ど分かりません。 
耳穴に入るレシーバー部分(下の写真だと赤い、音が出る部分)の耳栓がとても柔らかく、小さいので違和感の少なさも抜群です!


色々な種類の補聴器が世に出ていますが、違和感の少なさと目立ちにくさは補聴器の中でも随一だと思います。(目立ちにくさに関しては、極小耳穴型も同じくらい目立ちませんが)

初めて補聴器される方や違和感が強い方にはぜひおススメの補聴器です。

実際に体験されたい方は、お気軽に、岩永補聴器・小倉補聴器・長崎補聴器にお問い合わせください。

どのお店も優しいスタッフさんがしっかりと対応いたします。

 

福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は
岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 補聴器支給制度補聴器支給制度 こんにちは 佐世保店です。 難聴の程度が基準以上であれば、障害者総合支援法により補聴器が支給、又は購入を援助される制度があります。補聴器は、医療保険、介護保険の給付対象には […]
  • 夏本番…夏本番… 長い梅雨が明けたと思ったら、猛暑で暑い日が続きますね。 大橋店でも車やトラックの音に紛れてセミの鳴き声が聞こえていきます。 セミといえば、先日さなぎを見ました。 […]
  • 春の雨対策に汗カバー春の雨対策に汗カバー こんにちは。博多店の岩崎です。 補聴器のアクセサリー『汗カバー』 耳かけ型補聴器をされている方、補聴器の保護の為に着けませんか? というのも、先日「最 […]
  • 今日は節分☆今日は節分☆ こんにちは 小倉店井上です。 今日は節分ですね!恵方巻に豆、鬼の準備はできていますか?今年は大流行している『鬼滅の刃』も節分に使えそうですね。私も主人と色々考えてワクワクし […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ