ブログ

BLOG

電子マネーと補聴器

こんにちわ♪
近ごろすっかり電子マネーが手放せなくなってしまった福岡店の立石です。
電子マネーって便利ですよね!もうコンビニで買い物するのもバスに乗るのも小銭いらずです。



楽になって初めて気づきましたが、たくさんの小銭の中から必要なお金だけ取り出すってのは意外と煩わしいと思いませんか!ご年配の方にも急速に普及しているのはとても納得できますね。


補聴器にも似たような煩わしさを感じる方が多いのはご存知でしょうか?
周囲を取り巻く環境音の中から必要な言葉を聞き取り出すにはとても集中力が必要で、中には「雑音が気になって聞き取れない」と補聴器を使わなくなる方もいるようです。

もし、従来の補聴器で言葉の聞き取りに不満がある方はぜひ店頭にてご相談ください。
必要な言葉をしっかり捉えて、周囲の環境音を瞬時に抑えてくれる聞き取りやすい補聴器も登場しています。

きっとお力になれるご提案ができると思います。
聞き取りの煩わしさを一緒に解消しませんか?



福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。



【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 気を付けよう気を付けよう 今朝のテレビでマスクを着用している人が以前と比較すると減ってきているというのがやっていました。 テレビほどではないですがマスクをしていない人が減ってきているように思います […]
  • あるお客様との会話あるお客様との会話 今日、当店と何十年もお付き合い頂いているAさまのところに補聴器の納品に行ってきました。 Aさまはもうすぐ90歳になる方なのですが、とてもその年齢には見えずいつも笑顔を絶やさ […]
  • 結露の季節になりました。結露の季節になりました。  毎年恒例、全補聴器の敵、特にRICタイプでない耳掛け補聴器タイプの方には、天敵といえるでしょう、あの「結露」が出来やすくなる季節になりました。  外気温が低くなり、体温 […]
  • こんにちは。福岡店の岩崎です。 お客様からよく「使用済み補聴器用電池の処理」について問い合わせをいただきます。 自治体によって対処は異なるのですが、一番は補聴器用電池 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ