ブログ

BLOG

弊社のLINE、ご存知ですか?


こんにちは。博多店の岩崎です。




最近の生活インフラの一つ『LINE』




チャットでやり取りしたり、割引クーポンだったり、何かの予約だったり。




お店でも、行政でも、いろんな場所で活用されています。




弊社も例にもれず支店LINEを用意し、お客様に情報をご案内したりチャットで話したりしています。




電話が苦手な方が文字でやり取りできるのも大きなメリットの一つですね!




当店で補聴器をご購入されていない方でも、最新の補聴器情報やお得なキャンペーン案内など知ることができますので、ご興味沸いた方はぜひ登録してみてください。




チャットでのご質問も大歓迎です!







博多店のLINE公式は下のQRコードからご登録ください。








福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。




【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 意識・認識意識・認識 こんにちは。佐賀本店の高尾です。 先日ふとテレビを見ていると、あの建物の掃除ってどうやるんだろう。こんな風にやってますよーという趣旨の番組が放送されていました。 スカ […]
  • 90代で初めての補聴器相談90代で初めての補聴器相談 92歳で初めての相談。 94歳のご主人のアドバイスで勇気を出して相談。 長年日用品の小売業を主人、子供さんと一緒に営んでいますが 最近、聞き違い聞き返しが多く、 […]
  • 小倉店でLINEをはじめる事になりました小倉店でLINEをはじめる事になりました こんにちは 小倉店の薄です。😊 この度、小倉店でLINEをはじめる事になりました。 お友だち登録していただくと、とっても便利なクーポンやお得情報を配 […]
  • サンスベリア(虎の尾)サンスベリア(虎の尾) 皆さん、こんにちは! 諫早店の坂上です。 今日は、あいにくの雨ですが 先日24日、長崎市で昨年より4日遅く桜が開花したそうです。 通勤中に諫早市内でも桜の花をチ […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ