ブログ

BLOG

クリスマスガラポンチャレンジ


急に寒くなり本格的な冬の到来です。
今日は冬至なので風邪をひかないようにゆず湯にでも入って暖まりたいですね。
丁度我が家にはいただきものの柚子がたくさんあるので今晩入れてみようと思います。





さて、世の中はクリスマス一色です。
博多店のある川端商店街でも綺麗なイルミネーション ( 博多駅や天神にはかないませんが )と
クリスマスバージョンの垂れ幕、クリスマスソングで盛り上がっています。
中でもメインイベントとして恒例のクリスマスガラポンチャレンジが開催されています。
昨年まではコロナ禍で葉書のスクラッチ方式だったのですが、今年は本来のガラポンが復活しました。
やはりガラポン抽選だとワクワクドキドキと気分があがりますね。
今年の特賞は星野リゾート宿泊ギフト券、1等賞は博多座のペア観劇券、商店街で使えるお買い物券、
年末ジャンボ宝くじ等など空くじなしで盛りだくさんです。








博多店でもクリスマスガラポンチャレンジに参加しております。
是非ご来店いただき、補聴器の大掃除をしてスッキリとした
良い聞こえで新年をお迎えください。
営業は12月28日(水)14時までとなっております。

最後にはなりますが、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。




博多店 寒竹




福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。




【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 山笠 飾り山山笠 飾り山 明日にでも梅雨明けするようです。まだまだ不安定な天候が続きそうなので 今後の天気情報に気を付けて過ごしていきたいですね。 さて、7月に入り、博多の街は本来なら山笠で […]
  • 川端ぜんざい川端ぜんざい 日に日に暖かくなってきました。 春風にあたりながらおぜんざいを食べ、ホッと一息つきませんか。 今日は岩永補聴器福岡店のある川端商店街内の川端ぜんざい広場をご紹介をします。 大正 […]
  • オーダーメイドが選ばれる理由 こんにちは♪岩永補聴器福岡店の立石です。 今回は靴と補聴器のおはなしです。 もし靴を買って左右で形や大きさが違っていたらビックリしますよね? 中には怒り出したり、あきれ返ったり、 […]
  • 空気電池の正しい保管方法空気電池の正しい保管方法 皆さんこんにちは!博多店の光安です(^^)/毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は電池の保管方法についてお話しします。ご訪問するお客様で間違った保 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ