ブログ

BLOG

寒いですね…


先週は雪がふり寒かったですね。




大橋も雪が降ったり止んだりしていました。




積もらなくて良かったような…残念なような…。




今年の冬はこたつを出さず過ごしていたのですが




週末はさすがに出すか迷いあと1、2ヶ月すると暖かくなるしと…




誘惑に負けずこたつを出さずに過ごしています!!




今年はゴロゴロせずに正月太り解消のためにもいいかもです!







さて、大橋店では、只今MyMusic体験フェアを開催しています!!




音楽を楽しむ方にぜひ聴いていただきたいものがあります!




様々な難聴を持つ補聴器ユーザーと共同で作り出された音楽を楽しむプログラム♪




音楽がもつ複雑な音の強弱をはるかに捉えることができ




従来のオーティコンプログラムより72%の方が高く評価したそうです。




国際的な賞CES2022イノベーションアワードを受賞したこの聴こえを




最新の設備が整った5.1ch音響システム完備の大橋店のサウンドスタジオで体験をしてみませんか?














Web予約はコチラ




電話予約はコチラ 092-555-6085







大橋店 長江

あなたにオススメの記事

  • こんにちは♪岩永補聴器福岡店の立石です。 風邪やインフルエンザが流行しているようですね。私も先日インフルエンザの予防接種を受けてきました。 街ではマスクをしている人も良く見か […]
  • 今日は何の日?今日は何の日? こんにちは!寒さも日を追って厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今日12月13日は正月事始めの日です。 正月事始めとは、正月を迎える準備をする日のこと […]
  • ゲームの話です、感動しました。ゲームの話です、感動しました。  2023年8月4日~8月6日、ラスベガスにて、世界最大の格闘ゲーム大会、EVO2023が行われました。メイン種目の「ストリートファーター6」は、7千人が参加し、3日かけてトー […]
  • 久しぶりの相談会開催久しぶりの相談会開催 岩永補聴器 熊本店では、熊本市内に来れない方々の為に、 定期的に熊本市外で場所をお借りして、「聞こえの相談会」を開催しています。 補聴器を専門店で買いたいと思っていて […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ