ブログ

BLOG

ゴールデンウイーク突入

こんにちは、佐世保店 岡田です。

ゴールデンウイークが始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
インスタグラムに上げている知人の中には カレンダーに予定を書き込む余白に
毎日の体温を記入していたのを見て なるほどねと少し真似してみたくなりました。

例年 この時期は 波佐見陶器市や美味しい食の祭典などに出向くところですが
今年は自宅で不要品の断捨離をして巣ごもりをしたいと思います。

連休が明けると5月10日『母の日』ですね。何かプレゼントしたいものは見つかりましたか?
プレゼンしたい物が何か見つからない場合は 言葉で感謝の気持ちを伝えることが一番❕
喜ぶと思います。
電話でもいいですし、近くにいらっしゃるならぜひ会ってお伝えください。

このような状況の中でも お客様が来店して下さるのが励みになります。
コロナ対策は万全を期して スタッフ一同お待ちしております。

 


1.店舗の営業時間変更について
4月17日~5月3日まで、感染拡大止防止のため、岩永補聴器グループ全店の
営業時間を10:00~16:30 に短縮します。ご来店前に電話等でご確認ください。

2.大型連休中の営業について
5月4日~5月6日は全店で休業させていただきます。
4月29日・5月3日は、佐賀本店のみ営業しております。
あわせて「新型コロナウィルス感染拡大防止の対応について」もご覧ください。

あなたにオススメの記事

  • 最後の地方訪問最後の地方訪問 昨日、テレビを見ていましたたら、天皇、皇后、さまが三重県の伊勢神宮で退位に向けた在位中、最後の地方訪問されているニュースが放送されていました。大勢の人が各所で出迎えられ、私も、2 […]
  • 聲の形聲の形 こんにちは。 佐世保店の河野です。   先日 押入れの整理をしていましたら、5年前に購入したマンガ本『聲の形』がでてきました。   […]
  • 皆さん、こんにちは諫早店の坂上です! 今週、月曜日から春休みも終わり新学期となり子供達も学校が始まりましたね。 バタバタと毎日慌ただしい朝を迎えています。 朝は […]
  • いちご飴いちご飴 こんにちは諫早店の坂上です。 今日は、小学校開校の日との事ですが 休校中子供たちと一緒にいちご飴を作りました。 材料は、いちごと砂糖と水だけなのですごく簡単にチャレ […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ