ブログ

BLOG

秋の旅

こんにちは!

先日、長崎に住む友人のもとへ旅行に行ってきました。

雲仙の世界一長い足湯に入ったり、国立公園の仁田峠という所に紅葉を見に行きました。ロープウェイに乗って展望台へ向かうのですが、赤々と色付く木々が燃える様でとても美しく感動しました。こんな綺麗な紅葉をぜひ写真におさめたい!と思い、スマホで撮ってみたのですが、目で見たようには美しく撮れませんでした・・・性能が良くなったとはいえ、スマホのカメラでは限界があるのでしょうか?(私の腕のせいかもしれません 汗)画像を少し調整してみました。だいぶ目で見た感じに近づいたと思います!


美味しい魚介類に温泉の蒸気を利用した蒸し料理、足湯に紅葉と、とても楽しい旅となりました。

補聴器にも限界があり、元の聞こえに戻ることはありませんが、性能の良い補聴器と最適な調整でその方に合った最良の聞こえを届けることが出来ます。               皆さまも、岩永補聴器で楽しい聞こえの旅に出ませんか?従業員一同、心よりお待ちしております。

11月はクジ引き企画開催中数量限定ですのでこの機会にぜひお立ち寄りください!

佐賀本店 宮原

あなたにオススメの記事

  • 補聴器の日補聴器の日 こんにちは。 そろそろ梅雨入りしそうな時期になってきましたが、毎年梅雨が明けると一気に暑くなるので、 雨が続く涼しい気温も意外とそこまで嫌ではありません。 本 […]
  • 季節の花季節の花 こんにちは。小倉店です。 6/20日お仕事お休みで月刊誌ウエンディを読んでいましたら 季節の花カスミソウの事が書いてありました開花時期は5月から7月ごろ 細か […]
  • iPhoneやiPadをお持ちの方はお声がけくださいiPhoneやiPadをお持ちの方はお声がけください 最近の補聴器はどのメーカーも、補聴器用のアプリを作っています。  補聴器の音量を調整したり、補聴器を失くしたかな?というときに補聴器の場所を探させたり、補聴器の音質を場所 […]
  • 春の訪れ 黒崎Ver春の訪れ 黒崎Ver 昨日テレビを見てたら、体で感じる春の訪れ3つの順番を紹介してました。 光の春 2月初め(立春) 日照時間が伸びて、草木が芽吹く 音の春 2月半ば(雨水) 雪解けの […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ