ブログ

BLOG

大好評!訪問による補聴器相談

こんにちは♪福岡店で出張訪問を担当している立石です。

大好評の出張訪問サービスをまだご存じでないお客様も多いので改めて紹介させてください。

岩永補聴器福岡店での出張補聴器相談の訪問エリアは福岡市内だけではなく、粕屋町・篠栗町・須恵町・志免町・久山町・新宮町・宇美町・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・那珂川市・糸島市・古賀市などで、購入するしないにかかわらず無料で訪問し補聴器の相談を受けてます。

「お店まで行かないと聞こえの測定もできないのではないか」と不安な方も心配しないでください。出張相談用の聴力測定機器や補聴器調整器材を乗せた車でご自宅や病院などに訪問して、聴力測定・補聴器のお試し・ご注文・お届け・購入後のメンテナンスまでできるので安心です。

・聞こえない中での外出に不安がある方
・免許を返納して交通手段がない方
・お身体が不自由な方
・施設にお住まいで外出できない方
・透析を受けていて病院から出ることができない方

ひとりで悩まずにまずはお電話ください。きっとお力になれます!

訪問のご予約はこちらへ

訪問予約はこちら⇒ 092-281-8700

 

生活スタイルや聞こえの状態に合わせたさまざまなご提案は補聴器専門店だからできることです。

あらゆる方向からの言葉も聞き取りやすい360°補聴器、水や汗にも強い生活防水補聴器、電池交換の手間がいらない充電式補聴器、ベッドに横になったまま装着しても耳のうしろが痛くならならず寝返りしても外れにくいオーダーメイド耳あな型補聴器など、きっとあなたのお役に立てる1台が見つかると思います。

※お一人おひとりのお客様のペースに合わせて丁寧にご相談を受けていてるため、一日で訪問できる件数には限度がございます。ご予約が多い場合には2週間ほどお待ちいただくこともありますので、あらかじめご了承ください。

あなたにオススメの記事

  • 年末年始休業のお知らせ年末年始休業のお知らせ 岩永補聴器佐賀店では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。 補聴器の点検や電池の買い忘れがある場合はお早めにご来店ください。 […]
  • 梅雨入り梅雨入り こんにちは! 九州北部地方にも梅雨入り宣言が出され、 しばらくは蒸し暑い日が続きそうですが、 皆さん元気でお過ごしでしょうか? これからは湿気との戦いに […]
  • 今日は、おさかなさん。今日は、おさかなさん。 皆さんこんにちは、長崎店の内田です。 今日から12月が始まりましたね、体感ではここまであっという間だったような感じがしますが 皆様はいかがでしょうか。 […]
  • 仕事はじめ・・・仕事はじめ・・・ 諫早店の坂上です。 あたたかいお正月を迎え心新たに私は昨日が、仕事始めでした!!   長崎市内の魚市場や青果市場でも昨日5日早朝、初競りがあり1年の […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ