福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

ブログ

どんな色がすきですか?


約90日にわたって熊本で開催された「花博」が先週22日に閉幕しました。
期間中は、街の至る所に素敵な花壇が出現し、とても幸せな気分になりました。
フィナーレを飾るのは花博のフラワーアンバサダーを務めたニコライ・バーグマンさんの展示会。
ニコライバーグマンさんは、デンマークのご出身。 

(デンマークといえば、補聴器の世界3大メーカー(オーティコン、ワイデックス、リサウンド)がある補聴器で
とても有名な国なので、親近感が増してしまいます)




話が逸れてしまいましたが、先週末その展示会に出かけてきました。
この企画展のタイトルは「WHAT’S YOUR COLORS」




画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7607.jpg




6つの色のブースに分けられていて、約100種類3000本の花々が生けられていました。
一目で彼の作品だとわかる独自性と、斬新さに圧巻、圧倒されっぱなしでした。
帰りには、下通アーケードで花のトンネルに使われていた花を配布している所に偶然遭遇し、
家にある花瓶では足りないくらいのたくさんのお花をいただきました。
おかげで、現在我が家は、いたるところに胡蝶蘭やグロリオサ、アンスリウムなどなどすごい事になっています。




みなさんはどんな色が好きですか?




私は芍薬の淡いピンクが好きです。 
写真はピンクの補聴器と芍薬です。
補聴器の色選びも楽しみのひとつなんですよ。
補聴器の事なら、なんでもお気軽にご相談ください。




                       岩永補聴器熊本店 岩永




岩永補聴器熊本店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です