ブログ

BLOG

お盆


こんにちは。




立秋を迎えましたが、まったく秋の気配を感じられませんね。




ご先祖様もこの暑さにびっくりしているかもしれませんね…




父のお墓掃除に行った時、草の中からてんとう虫が出てきて




手を差し出すと乗って来て、私の手の中でしばらく遊んで飛んでいきました。




「父だったのかな(^o^)」







さて、先日




「話がかみ合わない」「生返事をしている」「大きな声を出さないと伝わらない」




と、お盆休みに帰省された娘様がお母様と一緒にご相談に来られました。




いつも電話でお話ししていても、話がかみ合わないので心配されていたようです。




お顔が見えないと尚更、心配しますよね。




お父様、お母様の聞こえに気になることはございませんか?




まずは、聞こえの測定をして現在のご自分の聴力を知っていただく事が大切ですよ。




ご来店の際はお待たせせずにご案内できます「予約」がお勧めです。




8月は暑い中ご来店くださったお客様に熱中症対策としてお茶をプレゼントしています(*^-^*)




皆様のご来店をお待ちしております。








小倉店 松本




小倉店 0935926700










あなたにオススメの記事

  • ページ作成裏話ページ作成裏話 実は先日、採用情報のページを作成しました。 このページです。 https://www.iwanaga-co.com/aboutus/recruit.php &n […]
  • 補聴器が落ちないマスク販売中!補聴器が落ちないマスク販売中! ようやくあちこちでマスクが手に入るようになってきましたね。 ご来店されるお客様も皆様マスクを着用されている今日この頃。 ですが、耳掛け型補聴器を装用されている方にとってマ […]
  • 福島地震福島地震 こんにちは、小倉店です。 13日土曜日、11時過ぎうとうとしていましたら地震警報の音で目が覚め福島震度6強の地震・・・10年前3月11日後1ヶ月で・・・今回は津波の心配はあ […]
  • ワイデックス ユニークFAワイデックス ユニークFA こんにちは。黒崎店の本田です。 先日、八幡西区のA様がお友達と一緒にご来店くださいました。 お友達のMさまのご希望は ①目立たないこと②耳アカが柔らかく、水分が […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ