ブログ

BLOG

バスケット


皆さん、こんにちは! 諫早店の坂上です。




先日、応援している長崎ヴェルカのB3リーグ優勝のパレードに行ってきました。
















プレー中の選手の方々は、もちろんカッコいいのですが、




パレードで手を振りニコニコ笑顔で歩いている姿もかっこよく益々ファンになりましたよ(笑)




来シーズンもたくさん応援しますので、頑張ってください!!







さて、突然ですが皆さんデフバスケットはご存知ですか?!




実は以前、『3代目社長の気ままに更新ブログ』にも登場した競技です。




デフバスケは、英語でdeaf(耳が聞こえない)という意味で、




聴覚に障害がある方がプレイするバスケットボールです。




ルールもほとんどバスケと一緒ですが、笛やブザーは聞こえにくいので旗を振って合図します。




競技中は、聴力による不平等をなくすため補聴器の装用は禁止になっているそうですよ。




機会があれば私も一度デフバスケも観戦してみたいと思います。







只今、岩永グループ全店で夏のいたわりフェアを開催中です!!




電池の特別価格やお得な特典が盛りだくさんとなっております、




是非この機会にお近くの岩永グループ各店へお出かけ下さい。







諌早店




あなたにオススメの記事

  • 皮膚は、わかっている?皮膚は、わかっている? こんにちは。 黒崎店です。 だんだん蒸し暑くなってきましたね。 私は、テレビで健康に関する内容を見るのが好きで、よくチェックするのですが、みなさんもお好きではないですか? […]
  • 社内研修に伴う臨時休業のお知らせ社内研修に伴う臨時休業のお知らせ 臨時休業日 11月10日(金) 11月11日(土) 平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 社内研修のため上記日程におきまして全店休業と […]
  • 1周年感謝祭!1周年感謝祭! ヒアリングデザイン大橋店は、6月で1周年を迎えます。 これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。 これを機に皆様により一層ご満足いただけますよう […]
  • お櫛田さんお櫛田さん まだまだ暑い日が続いています。皆様、体調には気をつけてお過ごしくださいね。 今日は福岡店の近くにある地元では『お櫛田さん』の愛称で博多の総鎮守として親しまれ ている『 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ