ブログ

BLOG

肌診断受けました!

こんにちは。黒崎店の後藤です。
皆さん、朝晩の寒暖差がありますが体調を崩されていませんか。
私は、食欲もあり元気なのですが、最近、お化粧のりが悪く肌の調子がよくありません。
本格的な冬になる前にどうにかしないといけないと思い、コスメカウンターに行きお肌診断を受けてきました。
ビューティーアドバイザーの方に聞きましたが、どうやら急激な気温・湿度の変化でお肌の不調が気になってご来店されるお客様が多いようですね。
特に10月は年間通して一番朝晩の気温差が10度くらいあるため肌にとっては一番過酷な月だそうです。

早速、お肌診断を受けてみたら、水分、油分の不足によるハリ、透明感の低下がみられ肌のキメも乱れているという結果でした。
ショックな結果でしたがお化粧のりが悪かった理由が分かり納得しました。
後は、これ以上お肌ダメージを与えないよう、ビューティーアドバイザーの方に私に合うスキンケア選んでもらい、アフターケアについても丁寧に教えてもらったのでやっぱり美容の専門の方に相談して良かったなと思いました。


 

 

 

美容のプロのビューティーアドバイザーの方のように小倉補聴器黒崎店にも補聴器専門スタッフが3名在籍しています!
聞こえの事でのお困りな事や今使っている補聴器の事で気になることがありましたら、まずはお気軽にお電話下さい(電話番号 093-622-5888)
お電話以外にもLINEでのお問い合わせもできます。

あなたにオススメの記事

  • インスタクッキングインスタクッキング こんにちは。黒崎店の本田です。 最近ハマっているのが、インスタグラムで紹介されている料理を作ることです。 インスタグラムでは簡単に作れる料理がたくさん紹介されており […]
  • 毎日ゴリゴリ毎日ゴリゴリ こんにちは!黒崎店の後藤です。 8月も残りわずかですね。まだまだ暑い夏が続きますので熱中症にはお気を付けて下さいね。 私事の話しなのですが昨年からダイエットに励みま […]
  • 3年ぶりの再会 こんにちは!黒崎店の後藤です。 最近は「3年ぶりにお花見に行ったよ。凄く綺麗で良かった。」や「3年ぶりに親戚集まった」「3年ぶりに食事会を開催したよ」と嬉しい、楽しいエピ […]
  • 「靴探し」 こんにちは!黒崎店の後藤です(^o^) 最近は、春の陽気を感じる暖かさも日に日に増えてきましたね!そろそろ衣替えの季節にもなってきましたね。 私は、先日新しい季節を […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ