ブログ

BLOG

秋の旅

こんにちは!

先日、長崎に住む友人のもとへ旅行に行ってきました。

雲仙の世界一長い足湯に入ったり、国立公園の仁田峠という所に紅葉を見に行きました。ロープウェイに乗って展望台へ向かうのですが、赤々と色付く木々が燃える様でとても美しく感動しました。こんな綺麗な紅葉をぜひ写真におさめたい!と思い、スマホで撮ってみたのですが、目で見たようには美しく撮れませんでした・・・性能が良くなったとはいえ、スマホのカメラでは限界があるのでしょうか?(私の腕のせいかもしれません 汗)画像を少し調整してみました。だいぶ目で見た感じに近づいたと思います!


美味しい魚介類に温泉の蒸気を利用した蒸し料理、足湯に紅葉と、とても楽しい旅となりました。

補聴器にも限界があり、元の聞こえに戻ることはありませんが、性能の良い補聴器と最適な調整でその方に合った最良の聞こえを届けることが出来ます。               皆さまも、岩永補聴器で楽しい聞こえの旅に出ませんか?従業員一同、心よりお待ちしております。

11月はクジ引き企画開催中数量限定ですのでこの機会にぜひお立ち寄りください!

佐賀本店 宮原

あなたにオススメの記事

  • 長い長いお付き合い長い長いお付き合い 岩永補聴器熊本店も、おかげさまで今年で27年目になります。現在までたくさんのお客様にご愛顧いただき、こころより感謝申し上げます。以前当店で補聴器をご購入いただいたことがあるお客 […]
  • 梅雨は乾燥機付き充電器がオススメ梅雨は乾燥機付き充電器がオススメ 皆さんこんにちは!博多店の光安です。じめじめした暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて、今回はオーティコンから新発売のスマートチャージャーをご紹介します。こち […]
  • 8月になりました8月になりました 「今日も暑いですねえ。」がご挨拶がわりになっている佐世保店の岡田です。 先日 店長が訪問先のお客様からたくさんのピーマンをいただき 早速  献立はなににしようかと  […]
  • 聴導犬募金のお礼とご報告聴導犬募金のお礼とご報告 春風が心地よい季節となりました。 佐賀では昨晩の雨で桜はかなり散ってしまいましたが、 例年以上に長い期間楽しませてくれました。   さて、昨年か […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ