福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

ブログ

秋の旅

こんにちは!

先日、長崎に住む友人のもとへ旅行に行ってきました。

雲仙の世界一長い足湯に入ったり、国立公園の仁田峠という所に紅葉を見に行きました。ロープウェイに乗って展望台へ向かうのですが、赤々と色付く木々が燃える様でとても美しく感動しました。こんな綺麗な紅葉をぜひ写真におさめたい!と思い、スマホで撮ってみたのですが、目で見たようには美しく撮れませんでした・・・性能が良くなったとはいえ、スマホのカメラでは限界があるのでしょうか?(私の腕のせいかもしれません 汗)画像を少し調整してみました。だいぶ目で見た感じに近づいたと思います!


美味しい魚介類に温泉の蒸気を利用した蒸し料理、足湯に紅葉と、とても楽しい旅となりました。

補聴器にも限界があり、元の聞こえに戻ることはありませんが、性能の良い補聴器と最適な調整でその方に合った最良の聞こえを届けることが出来ます。               皆さまも、岩永補聴器で楽しい聞こえの旅に出ませんか?従業員一同、心よりお待ちしております。

11月はクジ引き企画開催中数量限定ですのでこの機会にぜひお立ち寄りください!

佐賀本店 宮原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です