こんにちは、黒崎店の中村です。
先週から暑さが急激に厳しくなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、先日から股関節のストレッチを寝る前行うようにしています。
以前履いていたスーツの太もも、お尻周りが窮屈になってしまった事がキッカケです。太りました。
股関節周りの筋肉が硬くなると、血液やリンパ液の流れが悪くなり、代謝が低下してしまいます。
股関節をほぐして老廃物を排除することで、「痩せる」第一歩となるそうです!
座りっぱなしや立ちっぱなしなど同じ動作時間が長い方におすすめです!
今は始めて二週間程ですがスーツにゆとりができるようになりました。
ぜひ、皆様も股関節ストレッチ始めてみてください!
黒崎店 中村
あなたにオススメの記事
レモン鍋 昨日は珍しく台所の大掃除を行った黒崎店の本田です。そのせいか、今日は朝から雨が降り出してしまいました。
先日、八幡西区のI様からお庭でできたという新鮮なレモンを頂きました。 […]
今日は何の日? こんにちは!寒さも日を追って厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今日12月13日は正月事始めの日です。
正月事始めとは、正月を迎える準備をする日のこと […]
補聴器が壊れた!? 長崎補聴器長崎店の野上です。
毎日寒い日が続いていますが、まだまだ暖かくなるのはだいぶ先みたいですね。
今日も雪が舞っていますが、皆さん元気でお過ごしですか。
そんな寒 […]
春のディスプレイに変えました!
こんにちは!
黒崎店の後藤です(^^)
暦では、春ですがまだまだ寒い日が続きますね。見ていてポカポカになるような春のディスプレイ替えをしました🌸
[…]