ブログ

BLOG

お客様からのお手紙紹介


こんにちは。佐賀店の高尾です。




バスケットをやり始めて半年で5kgほど体重が落ちました\(^o^)/
案の定、怪我をしてしまい約2ヶ月お休みしましたがそれでもめげずに継続できています。
毎日自宅でボールに触るぐらい楽しくて、毎週土曜日が待ち遠しいです!




さて、今回は佐賀本店に届いたM様からのお手紙を紹介します。








”何度も何度もお邪魔してお世話になっておりますが

いつでも笑顔でお迎えいただく皆様ありがとうございます。

とっても調子よく 本当に体の一部分となっており つけている事を

意識していない事に気付く様になりました。

会話も不自由なく出来るし 講演会にも又楽しんで出かける事が出来る様になり

しづみがちになっていた気持ちが治まりました。

私はまさに幸(高)令者と喜んでいます。

今後共どうかよろしくお願いいたします。”







M様、心暖まるお便りありがとうございます!

私たちもM様の笑顔にいつも癒やされております。




また、体の一部と感じられるくらい調子よくご使用になられているとのことで

その聞こえのお手伝いができて大変嬉しく思います。







”幸令者”  

なんて素敵な言葉でしょう。

これからも生き生きと心豊かに補聴器生活を楽しんで下さいね!




M様、ありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

あなたにオススメの記事

  • 2023.12.282023.12.28 おはようございます。 毎日寒い日が続きますね。 ホッカイロが手放せない、シモヤケとお友達の佐賀店 […]
  • 新しい試み新しい試み こんにちは。佐賀店の高尾です。 最近になってバスケを始めました。同年代がメインのおじさんバスケですが、皆様、本気なのでめちゃくちゃシンドいです。土曜日にバスケして火曜日く […]
  • もうすぐクリスマス♪もうすぐクリスマス♪ もうすぐクリスマスですね。 準備OKですか? 毎年、この時期は、甥っ子姪っ子へのクリスマスプレゼントに悩むのですが 今年は、こちら「ほぼ日のアースボール」にしま […]
  • 耳ってすごい耳ってすごい 「熊本市セミ調査」というのがあるそうです 「熊本市では2019年からセミ調査を開始しており、長期的に(最低でも10年間は)調査を継続して行い、セミ類の種類や分布状況の変化 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ