ブログ

BLOG

故障?


こんにちは。




今年も格別に暑いですね。6月から冷房を使うようになり、年々早くなっている気がします。




異常気象が原因では無いと思いますが、6年目にして家のエコキュートが2度めの故障を迎えました。




1度目は台風で変形、2度めは機械の故障…ですが、保証期間がきれており、




自然災害にも該当しなかったので実費で修理です。




。。。痛いですね(涙)




ただ、直さないわけにもいけないので、業者さんにお願いして直してもらいました。




今回は修理で良かったのですが、すでに迫っている大型家電の耐用年数の波がですね…。怖いです。







今回感じたのが、『保証期間のありがたさ』と『業者さんの対応力』でした。




大きな買い物ほど、修理金額が大きくなりそうで恐ろしいものですが、




保証がしっかりあれば購入後も安心して使うことができますし、




たとえ保証期間外であっても故障の原因を把握して適切な処置をされると最小限の負担で済みます。







最近は汗や湿気の影響で、充電式・耳穴式・耳かけ式問わず補聴器の故障が多い時期です。




聞こえが悪いな、なにかおかしいなと思ったときはいつでも岩永補聴器グループにお寄りください。




安心して補聴器を使って頂けるように、精一杯努めるように致します!




佐賀店 川原





あなたにオススメの記事

  • 車でお越しの際は車でお越しの際は いつもご覧くださり、ありがとうございます。 大橋店は西鉄大橋駅からのアクセスもよく、西鉄バスも東大橋というバス停が徒歩2,3分のところにありますので利用されているお客様が […]
  • 難聴万博2024難聴万博2024 サクラの開花が待ち遠しい今日この頃。3月は【耳の日】という事で様々なイベントがありますが、今年も『難聴万博2024』が開催されています。場所は・・・インターネット!4月28日( […]
  • 春近い?春近い? 2月にあたたかい日もありましたが、まだ寒いですね。 日曜は福岡で場所によってあられが降ったとか? そんな寒い日もありますが、我が家の植物は新芽が沢山でてきています。 […]
  • インスタみていますか?インスタみていますか? いつもブログをご覧くださりありがとうございます。 皆さんはインスタグラムをチェックされていますか?? 見たことがない方も、名前くらいは聞いたことがあるのではないでし […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ