ブログ

BLOG

いつか手にしたい


こんにちは。日に日に暖かくなっていますね。




いちごの話題に続いて…皆さんは今年発売された「にじゅうまる」というミカンをご存知ですか?




20年以上かけて佐賀県が新種開発した中晩柑だそうで、最近メディアでも最近目にします。




明るい話題が嬉しく、駅前のお店や果物店でチラチラと売り場を覗くものの、




行くのが遅いのでしょうか…いつも「売り切れ」の文字、そしてデコポンが(笑)。




デコポンの甘さや食感がよく似てるのでしょうか?




だとしたら期待大! ^^ いつか食べてみたいものです。







佐賀店では、春のセールと同時に♪モア発売1周年記念♪を行っています。




AI補聴器“モア”は昨年3月発売以降、聞かれたお客様より色々な嬉しい声を頂きました。




・言葉や音がクリア




・周りの音がうるさく感じないから全然疲れない




・昔聞いていたみたいに音楽が聴こえる    …等など




お客様の意見はさまざま頂いていますが、これまでの補聴器との違いを感じられる方は多いです!




1周年記念として、ご購入された方にはアクセサリー類の選べる特典があります。




是非この機会に、話題のAI補聴器“モア”を聴いてみて体感してください。




↓ ラインはじめました。お友達お願いします!








佐賀店 川原




あなたにオススメの記事

  • 認定補聴器専門店認定補聴器専門店 夜が明けるのが早くなってきたなと感じるこの頃。 皆さんはいつも何時に起きていますか? 早朝からやっている情報番組のコーナーで5:20から「脳シャキクイズ」というがや […]
  • 春近い?春近い? 2月にあたたかい日もありましたが、まだ寒いですね。 日曜は福岡で場所によってあられが降ったとか? そんな寒い日もありますが、我が家の植物は新芽が沢山でてきています。 […]
  • エラ?エラ? 耳瘻孔とういう言葉を聞いたことありますか。 耳に空いている小さな穴。耳の奇形の一種で日本人の2〜3%の人にあるそうです。 そんな穴が私(長江)にも…。 胎児の […]
  • オーティコン国際シンポジウム2023&梅沢富美男さんオーティコン国際シンポジウム2023&梅沢富美男さん こんにちは。熊本店の岩永です。最近やっと暑さも和らぎ、生き返ってきました。 少し前の話ですが9月初旬、補聴器メーカーオーティコン主催の「オーティコン国際シンポジウム202 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ