7月から大橋店がオープンして2年目がスタートしました。
昨年、頂いた胡蝶蘭が今年も花を咲かせました。
来年も綺麗に咲いてくれるでしょうか。
ご来店の際は、ぜひ見ていってくださいね!
さて、「電話リレーサービス」というのをご存じでしょうか。
今年の7月1日から始まったようです。
聴覚や発話に困難のある方と聴覚障がい者等以外の者との会話を
通話オペレータが手話や文字と音声を通訳することにより電話でつなぐサービスだそうです。
これまでは電話での会話が出来ず
FAXやメールなどで連絡を取っていた方もいらっしゃるかと思います。
このようなサービスが始まっていますので
ご興味のある方は、こちらを見てみて下さい。
福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は
岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。
大橋店 長江
大橋店へのWeb予約はこちら
大橋店への電話予約はこちら 092-555-6085
あなたにオススメの記事
冬場の補聴器用空気電池
冬場になるとお客様からこの頃、補聴器用空気電池の寿命が短いと言われる時が
あります。
補聴器用空気 […]
2年目 こんにちは。佐世保店の河野です。
私、昨年の6月に入社し 先日2年目を迎えました。
この1年間で、聞こえで困っていたお客様が補聴器を付けて『よく聞こえる』体験をされ、 […]
一側性難聴の方におすすめ!クロス補聴システム
こんにちは。福岡店の岩崎です。
つい最近、片耳が特に聞こえづらい、一側性難聴の方に大変おすすめなクロス補聴システムに新たな仲間が誕生しました!
その名も「オーティコン […]
サガン鳥栖
こんにちは。佐賀店です。
日頃より、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
12月も終わりに差し掛かって朝晩の寒さが厳しくなり益々冬の到来を感じております。
[…]
共有:https://www.facebook.com/%E5%B2%A9%E6%B0%B8%E8%A3%9C%E8%81%B4%E5%99%A8-100358212292805