ブログ

BLOG

5年ぶりに購入した物について

こんにちは。

今日は、私が最近購入して良かったと感じたものを紹介したいと思います。

それは『シャワーヘッド』です。

特に今まで使っていたものが故障したからとかでは無いのですが、前回購入してから5年。何気にネットショッピングサイトを見ていて、年間の水道代節約に繋がるのではと、2時間ぐらい熟考して買ってしまいました。

結果、、、

買って正解でした。

まずは節水出来ている。(と思います)とにかくミストシャワーが気持ちよい。頭皮マッサージのような感覚。なにより一番は、頭の痒みが劇的に減った事。が良かったポイントです。

水道代が安くなれば、結果的にお得になり、身体にも優しいなんて、もっと早くに買っておけば良かったとさえ感じました。でも商品自体も日々良くなっていっているから、次回買い替える時には、もっと良い買い物ができるのではと思います。

実は補聴器を購入する際にも結構当てはまるのですが、「いつ買えばよいか判断しにくい」とか、「車を買う時みたいにどうせすぐに新しいものが出るのだろう」と、なかなか購入する決断が難しいという声を聞く事があります。

車でも新型車の良さもありますし、逆に最終モデルは完成度が高く、安心だという理由で好まれる方もいらっしゃいます。

ただしどちらも、購入する為のポイントが多いほど評価も高くなるのではないでしょうか。

補聴器はどちらかと言えば、購入する判断が難しい商品かもしれません。なので私たち補聴器専門店があるのかもしれません。補聴器選びでお困りの際はぜひ、お近くの岩永グループ各店へご相談してみてはいかがでしょうか?親切・丁寧にお答えいたします。

長崎店 山道

 

あなたにオススメの記事

  • Go to 五島!Go to 五島! 先日、お客様から「庭に咲いていたものですけど飾って下さい」と立派な椿をいただきました。   椿は長崎県の『県木』で、その種子から採れる椿油の生産量は長崎県が […]
  • 新しい試み新しい試み こんにちは。佐賀店の高尾です。 最近になってバスケを始めました。同年代がメインのおじさんバスケですが、皆様、本気なのでめちゃくちゃシンドいです。土曜日にバスケして火曜日く […]
  • 電池の液漏れ電池の液漏れ 佐世保店の大島です。 最近、パソコンを買いました。子供の頃はパソコンは高価で買えなかった憧れのMacintoshです。30年以上前の古い機種なので実用的ではありま […]
  • 先人達の努力と工夫先人達の努力と工夫 こんにちは。博多店の岩崎です。 やっと秋らしい気候になってきましたね。そろそろ紅葉が本格的なシーズンに入りそうで、遠出がとても楽しみです。 ところで、先日お店を整理 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ