皆さんこんにちは。長崎店の堀田です。
いきなりですが問題です。
「補聴器の左右はどうやって見分けるでしょうか?」
な~んだ、そんなの簡単!と思われた方も多いと思いますが、その答えは・・・
「赤と青」です。
補聴器は赤が右、青が左というのが世界の共通認識となっています。
だけどちっちゃな印だけでは右か左かわかりづらいのよね・・・という方にはコレ!
一目で「赤と青」がバッチリ!わかりますね♪
ちなみに赤や青のところはお耳の中にすっぽり入ってしまうため、外からは見えませんのでご安心を!
他にもベージュやブラックなどのお色が選べます♪
少しずつ暑さが増してきていますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
あなたにオススメの記事
ミニコンサート! 皆さん、こんにちは!諫早店の坂上です。
今日は梅雨らしい雨模様で、花のように色とりどりの傘が街に開いてますね。
さて、先日私は太鼓部に所属している娘のミニコンサートに行っ […]
補聴器が使いにくい 「補聴器を買ったけど、使ってない」
という方の中には、「補聴器の操作が難しい」
という方もおられます。
細かい動作が苦手、という方にはコチラ
補聴器用の、 […]
笑いと感動
こんにちは佐世保店の河野です。
先月アルカス佐世保で【お笑いフェス】があり行ってきました。
漫才やコントを生で見るのは初めてだったんですが、涙が出るほど笑い転げまし […]
福岡の名店・老舗
丁度前回のブログの日(6月)にまたしても階段から転げ落ちた長江です。
忘れたころにやってくる災難…。
「2度あることは3度ある」にならないようにと思う日々です。
[…]