ブログ

BLOG

2月になりました


こんにちは。黒崎店の本田です。




早いもので今日から2月です。この間、お正月の事でブログを書いたような気がします。




2月の黒崎店は「店頭 補聴器講座」開催いたします。感染症対策・少人数・予約制での開催です。安心してご参加ください。




講座の良いところは、補聴器が気になっているけどわからないことが多い方や何も知らずにお店で購入するのは不安という方などにお喜び頂いております。「補聴器を買う前に、補聴器の事を知りたい」というあなたにオススメです。講座では、補聴器の販売は行っておりません。




①2月12日(土)10時~12時   ②2月13日(日)10時~12時




③2月14日(月)10時~12時  ④2月15日(火)10時~12時




上記以外の日時でご希望の方も、お気軽にご相談ください。




お申込みは、電話 093-622-5888(FAXも同じ)メールやLINEメッセージでも受付しております。




黒崎店のグーグルぺージ








黒崎店 公式ラインアカウント
















最後に、私のマイブームを紹介 今更ですが「お味噌汁」です。健康のために色々な具材を入れて楽しんでいます。お昼はスープジャーに入れたほかほか味噌汁で温まっています。お気に入りは「ミニトマトとチーズの味噌汁」具材はミニトマトと玉ねぎ 仕上げにスライスチーズを浮かべます。







とろーりチーズとトマトが相性抜群です!ぜひお試しください。




黒崎店 本田

あなたにオススメの記事

  • 桃の節句も過ぎて、いよいよ春ですね♪桃の節句も過ぎて、いよいよ春ですね♪  皆様、初めまして!黒崎店のニューフェイス、松岡です。北九州市で生まれ育ち、社会人になってからもこの街で働き、苦楽を共にして参りました。そんな私の簡単な自己紹介をさせていただき […]
  • ようやく開催しますよ!ようやく開催しますよ! こんにちは!黒崎店の後藤です。秋の紅葉のシーズンが近づいてきましたね。 秋の外出の中の予定に「補聴器講座に参加されてみませんか。」 約1年半ぶりに「初めての補聴器講 […]
  • ご当地サイダーはいかが?ご当地サイダーはいかが? こんにちは。黒崎店の本田です。梅雨真っただ中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は今流行りの「車中カフェ」にハマっております。自然を感じられるところへ車で出かけ、車 […]
  • キレイになりました!キレイになりました! こんにちは。黒崎店の本田です。 5月になって爽やかな陽気になり、過ごしやすくなりましたね。 黒崎店では、5/6~5/9まで店内改装を行いました。 白を基調にし […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ