ブログ

BLOG

『差し入れの日』

こんにちは。黒崎店の後藤です。

本日3月4日は、『差し入れの日』です!!

 東京都新宿区新宿に事務所を置き、仕事を頑張る人達が前向きにな気持ちになることで効率を上げ、日本を明るく元気にすることを目指す日本残業協会が制定。日付はこの頃が多くの会社で決算前の繁忙期であることと、『さ(3)し(4)いれ』(差し入れ)と読む語呂合わせからだそうです。

 お客様より、決して『差し入れの日』だからという訳ではなくお気遣いをいただいたのですがお菓子やワカメやパンをいただき、本日は『差し入れの日だ』と実感いたしました(^O^)

お客様のお心遣いに大変感謝の気持ちでいっぱいです!!

 さて、先月末より絶賛『春の補聴器フェア』を開催しておりまして、お一人おひとりに合わせた聞こえのカウンセリングや現在使用中の補聴器の効果測定、試聴体験を行っております。

 今月より、新しい補聴器の機種も登場しており、近々試聴体験や販売が開始されます。詳細はぜひ、黒崎店にお問合せ下さいませ。

 当店は、店内でじっくり補聴器をお試しいただくために『ご予約』でのご来店をオススメしています。ぜひ、皆様からのお問合せやご来店お待ちしています。

 

黒崎店ご予約フォーム

LINEお友達募集中

あなたにオススメの記事

  • 「靴探し」 こんにちは!黒崎店の後藤です(^o^) 最近は、春の陽気を感じる暖かさも日に日に増えてきましたね!そろそろ衣替えの季節にもなってきましたね。 私は、先日新しい季節を […]
  • なつかしのなつかしの こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。 お盆を過ぎても暑い日がしばらく続きそうですね。 大橋店では数量限定で懐かしのラムネをお出ししてます!爽やかな刺 […]
  • 補聴器訪問補聴器訪問 こんにちは。黒崎店の本田です。連日の厳しい暑さに体調などを崩されていませんか。私はこまめに水分を取るように気を付けています。皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。 […]
  • 生中継でのご説明生中継でのご説明 こんにちは。黒崎店の本田です。 ここ何日かは台風のせいで心配な日々が続いています。 皆様、どうぞお気をつけください。 先日、遠方(県外)にお住いの娘様から、離れてお暮ら […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ