ブログ

BLOG

オシャレになりました。

こんにちは。黒崎店の本田です。
今日は寒かったですね。雪も思ったより降りました。
通勤時も渋滞していて、いつもの倍くらい時間がかかりました。


今日は、補聴器のケースについて。

補聴器は、基本的には寝る時とお風呂に入るとき以外は装用していただくのですが
外出中などで、補聴器を外す場面もあります。

病院での検査とか、歯医者さんとか、床屋さんでのシャンプーとか・・・
外出中にはずした時は、必ず補聴器ケースに入れましょう。

当たり前のような事ですが、中にはティッシュにくるんでポケットに・・・
なんてことをしている人が、稀にいらっしゃいます。
ゼッタイにやめましょう!

色々なメーカーさんの補聴器ケース↓


最近、オーティコンさんの補聴器ケースが新しくなりました。

何だが、何か深海魚に似ているような憎めないお顔立ちに見えてしまうのは私だけ?

パカッと開けると、掃除ブラシが収納できるようになっています。

箱もオシャレになりました。マグネットがついてるから開閉しやすい。

補聴器ケースも、デザインが新しくなっていて面白いですね。

最後に「ワンちゃん元気ですか?」とお客様が聞いてくださいましたので
最近のうちのワンコの1枚を。うさぎちゃんのお洋服を着て、寝ているショットです。

気温の変化が大きいので、体調にはくれぐれもご注意ください。

・LINEお友達募集中

・ご来店予約をする

・電話 093-622-5888

あなたにオススメの記事

  • 手作りプレゼント手作りプレゼント こんにちは。黒崎店の本田です。 今日は「寝不足なんだよ~」という方も多いのではないでしょうか。 サッカーワールドカップ観戦で睡眠不足の方も多いかもしれませんね。 […]
  • 秋のお供に秋のお供に みなさんこんにちは。黒崎店の本田です。 朝晩は冷える日が多くなって、若干風邪気味の本田です。 日中は、さわやかな秋晴れが続いててお出かけなども気持ちが良いですね。 […]
  • 食欲の秋!食欲の秋! みなさん、こんにちは。黒崎店の本田です。 すっかり秋らしくなってきましたね。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 私の最近は食欲の秋!美味しい秋の味覚を楽しんでおり […]
  • キッカケ こんにちは。黒崎店の本田です。 福岡県は今月末まで緊急事態宣言が延長され お出かけを控えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 コロナのせいで運動不足になっている方も […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ