ブログ

BLOG

2021 KUROSAKI☆

あけましておめでとうございます。黒崎店の本田です。
新年ですから、映画のタイトル風に、ちょっとかっこよいブログタイトルにしました。

今日は寒い・・・寒すぎますね。
さきほど外に出てみると、いつもより人通りも少なかったです。
今日と明日は雪も心配ですし、おうちでゆっくりされている方も多い事でしょう。
風邪や体調にはお気をつけくださいね。
さきほどビタミン補給でお客様から頂いたミカンをほおばりました。

なんだか寒さとかコロナとか、気分も下がりそうになるけど、黒崎店ではホットに初売りを
開催しています。嫌なことを吹き飛ばし、前向きにいきましょうっ!
初売りの内容は、毎年恒例のクジと福袋です。
①500円くじ(電池を500円で購入したら、クジが引ける。ハズレなし!)
②福袋(2000円袋・1万円袋 ※1万円袋は完売しました!ゴメンナサイ!)

毎年恒例の行事なので、当店のお客様も楽しみにしてくださっており、大変盛り上がっております!
今年は、当たりくじに「三人娘 賞」を入れました。
お客様も「あ、黒崎店は女性が3人だから・・・なるほど~。たしかに三人娘やね」と
細かいことは気にされず笑顔で受け止めてくださってます。ありがとうございます!

必ず当たるクジなので、大変お得な「年に一度だけのお正月イベント」です。
初売りイベントは、今月末まで開催しております。
福袋は数量限定となっておりますので、ぜひお早めにお越しくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

黒崎店 093-622-5888

LINEお友だちはコチラから

あなたにオススメの記事

  • 手作りプレゼント手作りプレゼント こんにちは。黒崎店の本田です。 今日は「寝不足なんだよ~」という方も多いのではないでしょうか。 サッカーワールドカップ観戦で睡眠不足の方も多いかもしれませんね。 […]
  • 秋のお供に秋のお供に みなさんこんにちは。黒崎店の本田です。 朝晩は冷える日が多くなって、若干風邪気味の本田です。 日中は、さわやかな秋晴れが続いててお出かけなども気持ちが良いですね。 […]
  • 食欲の秋!食欲の秋! みなさん、こんにちは。黒崎店の本田です。 すっかり秋らしくなってきましたね。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 私の最近は食欲の秋!美味しい秋の味覚を楽しんでおり […]
  • 日曜日も営業中日曜日も営業中 こんにちは。黒崎店の本田です。 当店では毎月 第2・3・4日曜日 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ