ブログ

BLOG

毎日ゴリゴリ


こんにちは!黒崎店の後藤です。




8月も残りわずかですね。まだまだ暑い夏が続きますので熱中症にはお気を付けて下さいね。




私事の話しなのですが昨年からダイエットに励みまして、おかげさまでお客様に「痩せたね~」「頑張ったね~」と声を掛けていただいています。中には「初めまして~」と私と気づいてもらえないときもあります(笑)




変化を遂げた私なのでお客様との会話が自然と「からだにいい食事」「美容」「運動」についてが多いです。




先月お客様の娘様から「セルライ子」という全身エステローラーが細くなるらしいよと教えて下さったので早速使っています。某有名女優さんの娘様が使って足が細くなったそうでそれを信じて毎日全身にゴリゴリしています。








まだ使用して2週間くらいなのでまた効果につてはブログで報告したいと思います。ただ、気合入れてゴリゴリとし過ぎると身に覚えのないアザができてしまってます。




さて、真夏なのですが季節先取りで秋フェアが始まっています!当店は、入店すると大変居心地がいいところとお褒めをいただきます。まずは、ご相談からお立ち寄りになられませんか。皆様のご来店を心よりお待ちしております。







あなたにオススメの記事

  • 早く春を感じたい! こんにちは!黒崎店の後藤です。まだまだ厳しい寒さが続いていますね。 寒い日が続くと、早く春が恋しくなりますね!気持ちだけでもポカポカとなりたかったので先日お花屋さんに行っ […]
  • 癒されました! こんにちは!新しい年を迎える前にますます寒くなりましたね。黒崎店の後藤です! 何かと慌ただしい時季になりますがお疲れではありませんか。疲れた時は、癒しが欲しいですよね(^ […]
  • インスタグラムはじめました! こんにちは! 黒崎店の後藤です(^^) ご来店のお客様のお声より、黒崎店もようやくインスタグラムをはじめました! インスタグラムを通して、補聴器のことやお店や […]
  • 「今年もあっという間」「今年もあっという間」 こんにちは! 黒崎店の後藤です(^^) 今年も残すところ僅かとなりましたね。 黒崎店スタッフで「今年もあっという間でしたね~」とこの時期になるとお互い言葉を交 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ