ブログ

BLOG

梅雨は乾燥機付き充電器がオススメ


皆さんこんにちは!博多店の光安です。
じめじめした暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はオーティコンから新発売のスマートチャージャーをご紹介します。
こちらは充電タイプ補聴器専用の充電器になります。
  

特徴としては…
・卓上タイプと違い持ち運びができること
・最大三日分の蓄電ができること
・充電しながら補聴器の乾燥ができること

特に三つ目の乾燥に関しては、充電タイプの補聴器をお使いの方でよく乾燥するのを忘れてしまうという意見を聞きますので、そういった方にお薦めです。

これから梅雨に入り補聴器の乾燥が特に重要になりますので、充電タイプの補聴器をお持ちの方、これから充電タイプの補聴器の購入を考えている方は、ぜひご検討お願い致します。
もっと詳しく知りたい方は、お気軽に当店までお問い合わせください(^^)/




福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。




【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら





あなたにオススメの記事

  • 歯科検診歯科検診 こんにちは、佐世保店の河野です。 私は6ヶ月毎に行きつけの歯医者さんで検診をするようにしています。 毎日どんなに気を付けてブラッシングやフロスをしていても、歯科でじ […]
  • 有明海沿岸道路有明海沿岸道路 こんにちは 佐賀店 古川です。 毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか。 こんな時は、冷たい食べ物食べたいですよね。 テレビを見ていたら […]
  • 夏から秋へ…夏から秋へ… 皆さんこんにちは。 朝晩はすっかり涼しく、日が暮れるのも早くなりました! お仕事帰りはまだ青空が残っていた…はずが、9月に入ってからはだんだんとこんな感じ にな […]
  • サマーセール!!サマーセール!! 暦の上では、『立秋』を過ぎすごい雨が続いていますが 皆さん元気でお過ごしですか?! お体には十分気を付けて下さいね。 只今、諫早店では『サマーセール』を開催し […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ